第32話

31話 セ ら 飲 しゃ 2
650
2019/11/12 14:22
センラ
センラ
ん〜やっぱりこのカクテル美味いなぁ
あなた
あなた
喜んでもらえてよかった〜
アルコール度数も低いから
センラさんに飲んで欲しかったんだ
センラ
センラ
きゅうりとか入っとったらマジで○しとったわwww
あなた
あなた
カクテルにきゅうりはないw
てか○すはひどいw
>>苦手ですからねw
>>きゅうりwww
あなた
あなた
てか終電の時間とっくに過ぎてた…
センラさん今日泊めてください
センラ
センラ
え、センラ明日仕事よ?
あなた
あなた
合鍵ください♡
センラ
センラ
きしょw
あなた
あなた
ちょwwwww
>>きしょいはやばいwww
>>合鍵てw
あなた
あなた
嘘ですよwセンラさんが仕事出る前に帰りますよ〜
センラ
センラ
まーそれならいいんやけど〜
あなた
あなた
話のネタなくなってきましたけど
何話します〜?
センラ
センラ
浦島のファイナルの話とかは?
あなた
あなた
あ、いいかも
あなた
あなた
昨日丁度リハだったんですよ〜
>>いよいよ近付いてきましたね!
>>楽しみです!
あなた
あなた
昨日からセンラさんとも合わせ始めてですね〜、まぁ…ゆーてしまえばせんらんでも歌うんですよ〜
センラ
センラ
らんリハ慣れてないから
めっちゃペコペコしてたんよねw
あなた
あなた
今その話するのかw
あなた
あなた
今までこんなに規模の大きいイベントなんか参加したこと無かったから本当に気合い入れてるんでね〜
センラ
センラ
衣装もかっこええよな!
あなた
あなた
まさか俺の分まで用意してくれるとは思わなかった…感謝…
センラ
センラ
来る方はらんにも注目してやってな〜
ちなみにカラーは黄緑やで!!
>>了解です!
>>拝みますw
━━━━━━━━━━━━━━━
作者(羽流)
作者(羽流)
区切ります!

プリ小説オーディオドラマ