第30話

28
2,856
2020/07/14 03:42
黒川side



『なぁ、あの7人って何者なん?』













そう私が聞いたときには


生徒会長の草間くんは(


その真っ直ぐなどこか光を失ってしまった綺麗な目から


1粒の涙を流した。













リチャ「逆らえん……全員金持ちの子供なんや」



『ん?それさ、親のお陰であいつら成り立ってるってことやん』



リチャ「うん、それに俺ら生徒会なんて雑用みたいなもんやから、」



『は?会長なんに?』



リチャ「生徒を動かしてるのも、学校の権力を握ってるのも全部あの7人。」



『じゃぁ、生徒会って……』



リチャ「そう、名前だけの雑用集団。」













なんか、わかってきたかも……


あの7人の部屋もどうせ生徒会に用意させたんやろ?


意味わからん、あいつらがやりたいことも


なにもかも理解できひん。


知りたい、もっと……ちゃんと。













リチャ「なぁ、お願い、この学校の王子を変えてくれ……」



『任せとき、この学園ごと変えてやるから!』













n e x t →

プリ小説オーディオドラマ