第22話

20
3,524
2020/06/01 08:48
西畑side




いやいやいや、は?




なんでここに黒川あなたが来てんよ。




何勝手に連れてきとんねん、流星もみっちーも。











流星「え、なんの話しとったん?」




謙杜「え、えーと、、、」




恭平「えっと、大吾くんがあなたn……」




和也「うわぁぁぁぁぁ、なんもないで💦」




駿佑「焦ってるのが怪しいんですよ笑」




丈一郎「ほんまになんもないから笑 なぁ、大吾?」




『え?あ、あぁ笑 なんもないで?で、黒川あなた、なんのようや?』




あなた「いや、用もなんも笑 こいつらに強制連行や~って」←




『おい、俺らのことなめとんのか?俺らの言うことが絶対なんやで?この学校は笑』




あなた「だから、あんたの言うこと聞く気なんてない!」




『なら、意地でも聞かせてやるよ。俺のこと好きになったら、俺の言うこと聞くしかないやろ?』




流星「えと、、、大ちゃん???」




駿佑「え、本気です?」













黒川あなた、絶対惚れさせて




従わせてやるからな。




待ってろよ……ニヤッ












next ♡×25

プリ小説オーディオドラマ