第32話

大切な君へ
665
2019/08/12 14:45
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
ただいまー!恵比寿ー今帰ったよー?
目黒蓮
目黒蓮
おかえり、でも目黒な?
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
ふふっ笑


笑ったと同時に蓮にギュッと
抱きしめられる


星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
蓮?
目黒蓮
目黒蓮
んー?
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
どうしたの?
目黒蓮
目黒蓮
帰ってきてくれてありがとう
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
帰ってくるよそりゃ笑
ここが私の家でしょ
目黒蓮
目黒蓮
そーだけど。
高橋のところ戻るんじゃねーかって
正直に言う不安だった。
ひなの事信用してないわけじゃないんだけど。
ただ、元彼って事もあるからさ……。


いつになく弱気な蓮



不安にさせてたんだなって
思った瞬間



チュッ



蓮の方を向いて軽くほっぺにキスを
落とした


星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
/////
目黒蓮
目黒蓮
なんでした方が照れてんだよ……/////
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
わかんない/////
目黒蓮
目黒蓮
ねぇ、このまま襲っていい?
煽ってるっしょ?それ
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
え?!待って!!煽ってない!!
目黒蓮
目黒蓮
いや、煽ったね今のはって事で強制
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
いやいや!!蓮落ち着いて?!
目黒蓮
目黒蓮
俺は十分落ち着いてるよ?
落ち着いてねーのお前な?
目黒蓮
目黒蓮
ほら、行くぞ


軽々と私を持ち上げて
お姫様抱っこでベッドに運ばれる


目黒蓮
目黒蓮
おかえり。陽葵
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
ただいま


チュッっと音を立てて
軽く触れた唇



またすぐに触れては離れてを繰り返して




その夜は沢山蓮に愛された



プリ小説オーディオドラマ