第18話

打ち上げは気まずいです4
757
2019/07/30 07:53
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
蓮くん高校の先輩で
目黒蓮
目黒蓮
たまたまひーちゃんと委員会が一緒で
俺、ひーちゃんに一目惚れして
そっからアタックしたんだけど何回か振られましたー
岩本照
岩本照
目黒振るって相当だな笑
深澤辰哉
深澤辰哉
かっこいいとかなかったの?
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
かっこいいとは思いましたよ?
ただ、兄がジャニーズってだけでも
妹は苦労するんで😅
それが彼氏となればまた苦労するし😅
女子の妬みかうのもだるかったんで
目黒蓮
目黒蓮
俺が絡みに行くことによりひーちゃんすげー無視されるしで😅
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
でも、1週間しないうちに収まったね笑
目黒蓮
目黒蓮
しばいたからね
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
あくまでも女の子です。しばかないで下さい。
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
それを知ったのが蓮高校卒業する前やんな?
目黒蓮
目黒蓮
そーだったね
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
後から蓮が全部やってくれたってわかって笑
その間も仕事以外はほとんど学校に居てくれて休み時間は必ず来るし一緒に帰るしで😅
目黒蓮
目黒蓮
2年の片思いってなかなか辛いよ?
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
そう?
向井康二
向井康二
ねーまって!!
俺聞いてない!
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
こーちゃんうるさい。
言ってないから聞いてないの当たり前
向井康二
向井康二
(´;ω;`)
佐久間大介
佐久間大介
目黒やるじゃん!
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
蓮なら大丈夫そうかなーって☺️
目黒蓮
目黒蓮
でしょ?☺️
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
調子に乗らないで
目黒蓮
目黒蓮
はい( ´・ω・`)
高橋恭平
高橋恭平
2年も片思いしてたんっすか?笑
目黒蓮
目黒蓮
そーだよー(´;ω;`)
ひーちゃんなかなか振り向いてくんないし、相手してくんないし
あの手この手で距離縮めようとしてんのに
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
ごめんって笑
目黒蓮
目黒蓮
まぁー今こうやって一緒に入れるからいいんだけどね☺️
藤原丈一郎
藤原丈一郎
恭平ー!
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
うわっ野球バカきた
藤原丈一郎
藤原丈一郎
誰が野球馬鹿やねん!!
って……誰?
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
は?酷。向井康二の妹と言えば?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
え?陽葵だけど……は?!え?!陽葵?!
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
そーでーす( *¯ ꒳¯*)✨
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いやいや、お前どーした?何があった?
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
なんもないけど
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いやいや、誰かと思うやん!!
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
酔い冷めたならいいんじゃない?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
バリバリ冷めたわ
高橋恭平
高橋恭平
え?知り合いっすか?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
元々こーちゃんの妹で遊びに来てたりしたからな笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
相変わらずちびやなお前
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
誰がちびや野球バカが
向井康二
向井康二
じょー俺の妹いじめんといて!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いじめてへんわ!!なんなら先に言ったん陽葵だからな?!
目黒蓮
目黒蓮
ひなお口が悪いよ
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
え?蓮ごめんね?
目黒蓮
目黒蓮
うーん🤔可愛いから許す🥰
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
チョロ
目黒蓮
目黒蓮
なんか言った?
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
なんも?
阿部亮平
阿部亮平
康二と目黒の扱いに慣れてる妹ちゃん流石笑

まだまだ続きます!!
多分次で終わりにします笑
いい加減長いんで笑


プリ小説オーディオドラマ