第39話

久々ぶりの再開
614
2019/09/01 08:53
目黒蓮
目黒蓮
ひなー?
そろそろ行くよー?
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
はぁーい!!
あとから行くね🥰
目黒蓮
目黒蓮
おう!
てか、ちょっと露出し過ぎじゃね?
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
そう?
目黒蓮
目黒蓮
ここほら!!


オフショルだったのを
スっと上にあげられる

星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
あーこれオフショルなのにー
目黒蓮
目黒蓮
お前は露出しなくっていいんだよ
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
可愛い彼女でいて欲しいでしょ?♡
目黒蓮
目黒蓮
そんなんしなくたって十分
可愛いから絶対すんな。
あと、その服変えてから来い
その服絶対無理
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
蓮に見て欲しくって着たのに?
目黒蓮
目黒蓮
っ……それは……
目黒蓮
目黒蓮
と、とりあえずダメだから!!


バタンっと玄関の扉を締める蓮


星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
あーあ、あれは拗ねてたね


仕方なく、蓮のメンカラである
黒色の服を選び直して
化粧もしていざサマパラ会場へ


今日で最終日



星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
よしっ!
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
LINE これから向かうね!
目黒蓮
目黒蓮
LINE OK 気をつけてこいよ


すぐに既読が着いて
返事がきた



星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
はや笑



電車を乗り継いで、やっぱりサマパラ
会場に到着



なぜかスタッフさんと仲良くなり
裏口に行くと、『あっ、ひなちゃん!』
そう声をかけられた


星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
こんにちわ!


『楽屋行く?』

星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
いや、このまま会場に居ようかなって!
グッズも買えたんで!


『前回も買ってたよね?笑』

星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
前回買えなかったものだけ買いました笑


『そっか!関係者席だから裏口からどーぞ!』


そう言って、裏口の扉を開けてくれる



星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
ありがとうございます!



軽く会釈だけして
関係者席に向かう


プリ小説オーディオドラマ