第2話

サヨナラは突然に
1,454
2019/07/28 10:14
向井康二
向井康二
陽ー!
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
んー?
向井康二
向井康二
ほんまにいいんか?
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
うん。もうええねん。
うちは東京 おにぃは関西
向井康二
向井康二
アレやったらオトンに言うで?
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
大丈夫やって!
それに、オカン一人に出来ひんやろ!


どーもどーも!
向井陽葵(むかいひなた)です
今ですか?
今は東京にいく準備しとります!


親が離婚するらしいんですよ笑
まぁーワロてる場合ちゃうねんけどさ


オカン1人には出来んやん?

おにぃ達はジャニーズってのに入っとて
辞めることは出来るゆーとったけど
辞めてほしないし


したらうちがオカンと一緒に行かな!
オカン寂しいやん?



向井康二
向井康二
なんかあったら連絡するんやで?
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
はいはーい!わかってるで!
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
よし!
準備OKー!

んじゃ、おにぃ!
東京来たらまた会おうな!
向井康二
向井康二
おん!
それまで元気にしとき?
必ず東京行ったるから!
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
おん!待っとるで!


そう言って車に乗り込み


兄たちと別れた。




そして、東京につく前に


もう1つやらないと
LINEを開いてある人を探す





星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
いたいた
星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
LINE サヨナラ ずっと大好きやで


よし、後はブロックして
全て消去



あっ、今送った相手?
彼氏だった人


最近ジャニーズに受かったらしいねん
もちろん、うちとおにぃ達の関係は
しらんで。


イケメンやねんで
でもな?ジャニーズに入ってから
距離感半端ないんよ。
忙しいんは分かっとるし
理解してるつもりやねんけど。


でも、もう限界やねん。
やから、うちはオカンと東京で
彼の居ない土地で過ごすんや。



星空陽葵(向井陽葵)
星空陽葵(向井陽葵)
バイバイ……恭平……

プリ小説オーディオドラマ