前の話
一覧へ
次の話

第65話

3,032
2019/09/23 16:54
皆さん お久しぶりです!!

元気にしてましたか?(え

私は元気にしてました(ˊᗜˋ)


小説更新なかなか出来ずすみません。

この小説をやめた訳では無いので安心してください(?)

マイペースに更新出来たらなと思っております!!





本題なのですが、以前から言っていた

ファンマークorファンネームなのですが。なにがいいか、コメント欄に

書いていただければすっごい嬉しいなと思います!!💚

コメントよろしくお願いします☆




プロフィールに書いていただいていて、すっごく嬉しかったです!

ありがとうございます☆ 認知はきちんとしますので、

ぜひ 推していただけたらなと思います((●゚ν゚)




いつか毎日投稿を夢見て頑張ります((殴






コメントよろしくお願いします!!

もうひとつの小説の方も目を通していただけたら嬉しいです!!

プリ小説オーディオドラマ