第49話

お知らせ
2,545
2019/05/11 23:57
作者
作者
こんにちは
作者
作者
作者です。
作者
作者
小説を お休みさせてもらいます。(  . .)"
作者
作者
理由は 修学旅行に行くからです笑
作者
作者
13~15 まで 楽しんできます。
作者
作者
16日は 振替休日なので、更新できると思います。
はじめ
はじめ
ほんとに?笑
作者
作者
たぶん(;^ω^)
じんたん
じんたん
しんぱいだなああああ。笑
作者
作者
た、たぶん大丈夫 (;^ω^)
てお
てお
ホントか?
作者
作者
もー!うるさいなぁ。大丈夫やって ☆
てお
てお
( ˙-˙ )
作者
作者
いや、推しにそんな顔されたら死ぬがな。、(;´д`)
てお
てお
ごめん ごめん笑 楽しんでこいよ✌️
作者
作者
うん!ありがとう(´˘`*)









作者
作者
そして 考えたんですけど、、
作者
作者
小説を出す日にちを決めようかなって思ってます!!
作者
作者
出すとしたら、
作者
作者
月 ・ 水 ・ 金 ・ 日
作者
作者
かなって、‪┏( .-. ┏ ) ┓‬
作者
作者
でも する確率は 20%ぐらいですかね。
作者
作者
なぜなら
てお
てお
なぜならー?
りく
りく
なぜならー?
みっくん
みっくん
なぜならー?
まさい
まさい
なぜならー?
作者
作者
めんどくさがり屋だからね(๑•̀⌄ー́๑)b
りく
りく
だとおもったよ笑
みっくん
みっくん
学校も忙しいしね。でもちゃんとかかないとね☆
作者
作者
推しにそんなこと言われたら頑張れますよ!!☆
てお
てお
え、推しって、俺だけじゃないの、、?
作者
作者
テオくんごめんね笑 みんな好きなの笑
てお
てお
(..•˘ ̯˘•..)
作者
作者
でも その中でも テオくんが好きだよ??
てお
てお
あ、別いいや。
てお
てお
あなた~♡♡
あなた
あなた
わ、わぁ!!テオ兄?!笑
作者
作者
( ˙꒳​˙  )タハー
りく
りく
まっどんまい
みっくん
みっくん
アデュー🐟
まさい
まさい
おい笑
しるく
しるく
おいっ!笑

プリ小説オーディオドラマ