第10話

3,775
2019/03/20 23:29
昨日は あの後 まさ兄と 話してたら 眠くなって

リビングで寝ちゃった笑
あなた
あなた
んん…
あなた
あなた
☁ あれ?自分の部屋??
あなた
あなた
☁ まさ兄が運んでくれたのかな??
こんこん
あなた
あなた
はい!
がちゃ
りく
りく
なんだよ 起きてたのかよ~笑
あなた
あなた
起きてます~笑
りく
りく
俺今日撮影だから。
はじめとまさいとシルクさん撮影出かけたよ~
お前 留守番。
あなた
あなた
え?
あなた
あなた
私一人?
りく
りく
まぁうん。
あなた
あなた
☁ 嬉しいような寂しいような笑
りく
りく
朝ごはんははじめが作ってるって
あなた
あなた
あ、そっか、
んじゃ 撮影頑張ってね ^^*
りく
りく
おう。んじゃ 行ってくるわ
あなた
あなた
ばいばい^^*
あなた
あなた
ふぁ~(あくび)
(リビングに行きながらLINEをする)


ー まさい と あなたの LINE ー
あなた
あなた
まさ兄 おはよ~!!
あなた
あなた
昨日 部屋に運んでくれたのまさ兄??
まさい
まさい
おお。おはよ。
まさい
まさい
うん。それがなんだ?
あなた
あなた
いや、お礼言わないとなって(*´꒳​`*)
あなた
あなた
ありがとね ^^*
まさい
まさい
そんなことかよ笑 全然 大丈夫だよ 笑
まさい
まさい
てか 今日1人なんだろ?
あなた
あなた
あ、うん!
まさい
まさい
変なことすんなよ。
早めに帰るようにはするから。
あなた
あなた
そんなこと しないよ笑
いいのに ゆっくり帰ってきて ^^*
まさい
まさい
あなた なんか やりそうだから
早めに帰ってくるよ笑
あなた
あなた
( *¯ ³¯*)はいはい
まさい
まさい
んじゃ。
あなた
あなた
じゃあね!撮影頑張ってね!!
まさい
まさい
おう。ありがと。


ー はじめ と あなた の LINE ー
あなた
あなた
おにぃ~!! おはよ^^*
あなた
あなた
ご飯 作ってくれたんだね!!
ありがと!!
はじめ
はじめ
おっ起きたか笑 おはよ^^*
はじめ
はじめ
ううん 大丈夫。
しっかり 食べろよ笑
あなた
あなた
了解っす☆
はじめ
はじめ
今日は 早めに帰れそうだから。
あなた
あなた
あ、うん!待ってるね^^*
はじめ
はじめ
おう
あなた
あなた
撮影頑張ってね٩( •̀ω•́ )ﻭ
はじめ
はじめ
おう!ありがとな


あなた
あなた
ん~ 暇だな~
あなた
あなた
あっそうだ
( ご飯も食べ終わってソファーに座ってる )
あなた
あなた
(電話をかける)

プリ小説オーディオドラマ