第48話

りく③ 👔
2,882
2019/05/02 14:30
あなた
あなた
それは やばいって笑
あなた
あなた
あっそうなん?笑 (電話)
あなた
あなた
かいちゃん そーゆーとこ あるからね笑
さっきから 電話 ばっかで

俺に構ってくんない。

しかも 電話の相手は 男。

さらに さらに? かいちゃん?! なんじゃそらりゃああああ。


⚠ これは カレカノ設定で姉妹は今だけ忘れまそ。←
あなた
あなた
あっ もう こんな時間なんだ笑
また話そ!! うん!! ばいばい^^*
あなた
あなた
(電話をきる)
はじめ
はじめ
ねぇ、 さっきの人誰。(ばっくはぐ)
あなた
あなた
?!?!//
あなた
あなた
ちょ、はじめ//
はじめ
はじめ
だから、誰??
あなた
あなた
電話してた人??
はじめ
はじめ
(頷く)
あなた
あなた
幼なじみの かいと
はじめ
はじめ
ばか 構えよ(小声)
あなた
あなた
ん?なんか言った??
はじめ
はじめ
だから 構えよって。/////
あなた
あなた
(振り返ってはじめにハグする)
あなた
あなた
(Kiss) ごめんね??、
はじめ
はじめ
っ?!/////
あなた
あなた
嫉妬したんでしょ??、
はじめ
はじめ
しっしてねぇよ、/////
あなた
あなた
んじゃ 構ってあーげないっ!!
はじめ
はじめ
それはやだ。(拗)
あなた
あなた
なんか言うことは??←
はじめ
はじめ
っ/////
はじめ
はじめ
構ってください(小声)
あなた
あなた
ん??((
はじめ
はじめ
構ってください
あなた
あなた
えらい えらい ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
あなた
あなた
(ほっぺにKiss)
はじめ
はじめ
お前 後で覚えとけよ。
あなた
あなた
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ













こんな 感じで よかったでしょうかああああああ。


ああ、 みなさま。 質問なんですけど
本編 あなたのチャンネル名何にしようか迷ってて、
小説が進まないんですよ。((
なんか いいのあったら コメントお願いします(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ