第51話

うえい うえい うえい
2,726
2019/05/17 11:55
作者
作者
みなさまあああああああああああああ。
作者
作者
修学旅行 から 戻ってまいりますた。
てお
てお
おかえり!
あなた
あなた
おかえり(´˘`*)
りく
りく
おかえり!
まさい
まさい
おかえり!
作者
作者
ヽ(^ω^=^ω^)ノ  ドモドモ
作者
作者
更新 頑張ります💪
まさい
まさい
頑張ります 頑張ります って言ってたら
続かんよおおお。笑
作者
作者
ですよねっ(ˊᗜˋ)
作者
作者
ぼちぼち やってきます!!
まさい
まさい
それの方がいいね^^*
作者
作者
それで それで みなさまさま
作者
作者
私 考えました。小説を書こうかと。
りく
りく
書いてんじゃん
作者
作者
ち、ちがう!新しい小説を!!
りく
りく
俺らを どうせ ほっとくんだろ?( ˘꒳˘)フンッ
作者
作者
んなわけ!!
りく
りく
みーんな 更新待ってんだぞ!!
作者
作者
いや、待ってないかも。
りく
りく
みんな待ってるよね??(圧
あなた
あなた
ほらほら りく笑
りく
りく
笑笑笑
作者
作者
まぁ とりあえず その王子選手権をしようかと思って
りく
りく
あーなるほど
作者
作者
では 出場者の 発表です!!
作者
作者
1番!!
作者
作者
はじめ!!
はじめ
はじめ
(=゚ω゚)ノ
作者
作者
2番!!
作者
作者
テオ!!
てお
てお
(・∀・)ゞ
作者
作者
3番!!
作者
作者
りょう!!
りょう
りょう
はい笑
りく
りく
えええ!!!
作者
作者
4番!!
作者
作者
マサイ!!
まさい
まさい
˙³˙ )ノ"ヤホ
作者
作者
5番!!
作者
作者
りく!
りく
りく
ε٩( ºωº )۶з
作者
作者
6番!!
作者
作者
みっくん!!
みっくん
みっくん
(٩Üو)
作者
作者
あと もう1つ 作者の日記とかリクエスト小説を書こうか迷ってます!!
作者
作者
どちらがいいですかね笑
みっくん
みっくん
まっ コメントに任せよっ
作者
作者
このエントリーになくても やって欲しい人いたらお願いします(´˘`*)
りく
りく
てか 修学旅行から帰ってきたのに その日に出さなかったでしょ
作者
作者
すみません。笑
作者
作者
具合悪くて(;´д`)
りく
りく
まぁしゃーないか
作者
作者
明日 試合なんですよね、
りく
りく
どうすんの。
作者
作者
出ないと…ですよね、
作者
作者
病院行くはずだったのに、
りく
りく
まっ頑張れ!!
作者
作者
うん(´˘`*)
作者
作者
じゃあ コメント お願いします(  . .)"

プリ小説オーディオドラマ