第36話

高橋に女が出来ました??
975
2019/07/30 07:35
今回あなたさんの出演少なめかもです ( ;  ; )



───────────────────────


なにわの楽屋にて 。

〈 はよーございまーす 〉

丈( おはよ )

西( 道枝〜 、ちょっと来て〜 )

〈 どしたんですか?? 〉

西( 高橋ってさ彼女おるん? )

〈 高橋って恭平ですか? 〉

西( それ以外おらんで今ここに笑 )

〈 そうですね笑 〉

〈 いや多分居てないんじゃないですか? 〉

〈 僕なんも聞いてないんで知らないですけど 〉

西( でもな長尾が女の子とのツーショット撮ったらしくて 、それ見せてもらってんけどめっちゃ距離近いねんな )

〈 なんか赤ちゃんの時からの幼馴染は居てるって言うてましたけどね 〉

西( それって女の子? )

〈 女の子やったはずです 〉

西( 西畑はもう分かりませんっ )

〈 僕とりあえず長尾にその写真見せてもらいます 〉

西( おっけいおっけい )

〈 長尾〜 、携帯持ってこっち来て〜 〉

長( 何の話か察したからみっちーが来て )

〈 しゃあないなほんま 〉

西( うわ道枝ツンデレや )

〈 大吾くんやめてください笑 〉

長( みっちー高橋くんの女の子の話やろ? )

〈 そそ 〉

長( これ )

〈 あ!!!! 〉

和( みっちー叫んでる!!俺も叫ぶ!!あ!!! )

流( 大橋くんうるさい笑 )

和( だって俺もおっきい声出したいや〜ん 、なあ丈くん!! )

丈( んでみっちーどしたん )

和( スルーされたあああ( ; ; ) )

〈 僕この顔どっかで見たことあります 〉

長( ほんまに?? )

〈 あ 、あなたやったら分かるかも! 〉

長( あなたちゃん今から呼べる? )

〈 夏休みやからたぶん行ける 〉

" ぷるるるるる ぷるるるるる "

〖 もしもし〜 、駿くんいきなりどしたん 〗

【 聞きたいことあるからさ 、来れそうやったらなにわの楽屋来て欲しいねんけど 】

〖 あ 、今やったら行けるし行くわ 〗

【 ごめんなありがと!! 】


〈 あなた来れるって言うてます!! 〉

丈( てかさ恭平に事情聴取した方が早くない? )

長( 本人に聞く前に自分たちで解決しましょ!!探偵さんみたいに!! )

和( 探偵さん楽しそうやな!! )

丈( 大橋は乗らんでいい笑 )

和( なんで〜な笑 )

" こんこん "

西( はーい )

《 こんにちわ〜 、なんか駿くんに呼ばれたんで来ました笑 》

〈 あなた〜 、長尾から質問!! 〉

《 長尾さんどうしました? 》

長( この女の子誰かわかる? )

《 この子私のいとこです!! 》

丈( みっちー顔見た事あるって言うてたけど 、あなたちゃんのいとこ会ったことあんの? )

〈 写真見たことあって 〉

丈( そゆことか )

〈 恭平とこの子付き合ってんの? 〉

《 付き合ってないと思う 》

《 ふあが言うててん 》

《 あ 、ふあはいとこの名前です 》

和( なんて言うてたん? )

丈( お前はみっちーとあなたちゃんの会話に入るな )

《 幼馴染に関西Jrの子が居ってびっくりするぐらいナルシストって 》

〈 それ絶対恭平やん笑 〉

流( これで恭平じゃない方がこわい笑 )

西( ほんまに高橋じゃなかったら誰ってなる笑 )

《 それでなんか死ぬほど仲良いって言うてました!! 》

丈( これはもう恭平に聞いちゃおか )

和( 恭平〜〜〜 )

恭( なんすか〜?? )

和( 話あるからちょっと来て〜 )

恭( 今行きま〜す )

恭( 来たはいいんすけど 、話ってなんですか? )

〈 恭平って彼女おる? 〉

恭( 居らんで )

長( じゃあこの写真の子って誰?? )

恭( ふあっていう俺の昔っからの幼馴染 )

〈 ほんまや 、あなたの言うた通りや 〉

《 でしょ 、やっぱ私天才やからな 》

丈( ふふっ 、あなたちゃんってそんなキャラやったんや笑 )

《 あ 、やらかした笑 》

〈 終わったな笑 〉

《 終わったわ笑 》

流( とりあえず一件落着やね )




おしまい 。





──────────────────────

ぜんっぜん少なくないねはい 、なんかごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ