第13話

プール ①
1,783
2019/07/11 07:15
学校の授業でバタフライするけど出来ひんから教えてもらおうと思って交渉してきまっす !✧

《 なあ駿くん〜〜 》

《 バタフライ泳げなさすぎるねんけどどうする 》

〈 え 、泳がれへんの 〉

《 いえす ☆ 》

〈 いや 、ドヤ顔することちゃうし笑 〉

《 なんで名前バタフライなん 》

《 えびふらいでいいやん 》

〈 食い意地はりすぎな 〉

《 バター揚げても美味しくないで 》

〈 バタフライってそゆことちゃうから 〉

《 え違うん ← 》

〈 そんな屁理屈言ってるから泳がれへんねん 〉

《 平泳ぎも微妙やし !!!☆ 》

〈 いやだからドヤることちゃう 〉

《 とりあえず泳ぎ方教えてや成績響く 》

〈 いいよ 、今度プール行こか 〉

《 うん !!あ 、水着ないから買いに行かなあかんわ 》

〈 用意しとけや 〉

《 ごめんちょ ♡‬♡‬ 》

〈 ... 〉

《 スルーはきつい笑 》

〈 いやさすがに引いた笑 〉

《 来週水着買いに行こ !! 》

《 んで再来週プール!れっつえんじょい!! 》



ねくすと 。

プリ小説オーディオドラマ