第31話

道枝さんおめでとう
1,081
2019/07/25 10:23
遅くなってごめんなさい 😣😣



道枝駿佑くん 誕生日おめでとうございます 🤡💖
私が初めて見た時はまだ中学生で本当に幼かったです 。そんな道枝が今ではすっかりおっきくなっちゃって勝手に私は母性が出てきました(笑)

2年半とかまだまだ歴はくそみたいに短いけど 、それでも道枝のこと好きでよかったなって本当に心から思えます 😶🎀
" 愛しいだよ " なんて可愛い顔で言ってた道枝がここまで大人っぽい高校生になるなんてジャニーさん以外誰が予想出来たんでしょうね(笑)

きっと今の道枝は誰が見ても頑張ってるって思って貰えると思います 。
高校生で勉強との両立も難しいのに 、大阪から東京まで行ってそこでのお仕事もたくさんこなしてさいたまでのコンサートもやり遂げて 、本当に尊敬の嵐です 。

長尾ちゃんにバックハグされて死ぬほど照れたり 、脚と顔がとてつもなく綺麗で 、女装がばけもん級に可愛い道枝を見てると女の子にしか見えなくて逆に 私は本当に女の子なのかな って錯覚しちゃうぐらい可愛いです(笑)

けれどそういう所も好きで 、いっぱい会いに行きたくても数はこなせない私は貢いだり積んだりできない分たくさん道枝のこと見て私なりに応援していきます 😈💍

道枝の綺麗なお顔を見てると 、目の保養になりまくってばかほど助かってます 🌟🌀

この先どんどん辛いこともあると思うし嬉しいこともたっくさんあると思います 。
そんなときメンバーやファンと一緒に色んなことを分かちあって噛み砕いて成長していきましょう ❕💖
これからもずっと応援させてください 、また会いに行きます 。駿佑さんだいすきです 🥂✧

プリ小説オーディオドラマ