第49話

理解不能
752
2019/08/13 08:34
〈 なあこれどういうこと 〉

《 なにが 》

〈 すっとぼけんといて 〉

《 は?意味わからん 》

〈 なんでお前がキレてんの 〉

《 私の事にいちいちつっかかってこんといてや 》

〈 だってあなたが悪いんやん 〉

《 私なんも悪ないやん 》

〈 なんでそう言いきれんの 〉

《 どれだけ頑張っても私には無理やったそれだけ 》

〈 だからってテストの合計100はやばいから 〉

《 そんなんしらん 、恭平くんと一緒やん 》

〈 恭平と一緒はほんまにあかん 〉

《 なんでよ 》

〈 あいつはジャニーズやからおバカキャラで通せる 。でもあなたは一般人やろ?後悔すんで絶対 〉

《 だって訳分からんもん 》

〈 俺が教えたるやん 〉

《 人の手は借りたくない 》

〈 俺が教えた時300超えたのに? 〉

《 だって駿くん忙しいもん 》

〈 そんなん気にせんでいいから 〉

《 んじゃ教えて 》

〈 まずなにが出来ひんの 〉

《 全部 》

〈 は? 〉

《 だからぜ!ん!ぶ!って言うてんの 》

〈 いや多少はできるやろ 〉

《 おん 》

〈 じゃあ全部ちゃうやん 〉

《 おん 》

〈 え?もうなにゆうてんの笑 〉

《 自分でも分かってへん 》

〈 それは困る笑 〉

《 恭平くんやったら分かち合えるかな 》

〈 実はな恭平今俺の部屋おんねん 〉

《 は!!!?? 》

〈 あなたが学校から帰ってくる前遊びに来てて遊んでてん 、ほんでそのまま俺の部屋で寝てる笑 〉

《 ほんまに言うてんの笑 》

恭( なに俺の話してた感じ?? )

〈 うん 、あなたがテストの点数悪かったから 〉

《 いらんこと言わんといて 》

恭( 俺が教えたろか )

《 それだけは困ります 》

恭( 騙されたと思って聞いてみ 、脳みその作り似てるから案外わかるかもやん )

《 はーい 》

恭( まずな記号を x から 卍 に変えて分かりやすくするやろ 、そっから計算して最後 卍 をxに戻す )

《 えまって分かりやすすぎます!!! 》

〈 今のでなにが伝わったん笑 〉

《 全て 》

恭( やっぱあなたちゃんも卍族やな! )

〈 卍族ってなに 〉

《 分からへん 》

《 恭平くーん 、卍族ってなんですか 》

恭( 分からへん )




おしまい 。

プリ小説オーディオドラマ