第55話

道枝の取り合い
898
2019/08/19 06:56
なにわの楽屋 。



恭( みっちー 、明日遊ぼー )

〈 明日暇やしいいよ〜 〉

長( あかん!! )

〈 え?笑 〉

長( みっちーは俺と遊ぶねん )

〈 いつ決まってん笑 〉

長( 今俺が決めた )

恭( 明日は俺と遊ぶねん )

丈( ちょ信号うるさい )

信号( ごめんなさい笑 )

〈 あ 、じゃあもう3人で遊ぼや 〉

《 あかん 》

長 & 恭( え 、まさかのあなたちゃん乱入笑 )

西( 絶対長尾と高橋の言い合いで終わると思ってたらあなたちゃん乱入はほんまに笑ってまう笑 )

《 長尾さんも恭平くんと明日駿くんと遊んだらダメです 》

恭( なんでー?? )

長( 高橋くんわからんの? )

恭( え? )

長( あなたちゃんはみっちーとふたりっきりでいちゃいちゃしてらぶらぶしたいねん )

《 そんなこと言ってません 》

長( じゃあ俺らで遊ぶわな )

《 だめです 》

長( みっちーこのわがままちゃんどうにかしてよ笑 )

〈 あなた〜 、明日は俺と長尾と恭平で遊ぶから帰ってきたらいちゃいちゃしよや 〉

《 いやや 》

〈 なんでなん笑 〉

《 折角休みなんやったらデートしよや 》

〈 明後日も休みやし 〉

《 じゃあ2日間デートできるやん 》

〈 片っぽぐらいメンバーと遊ばせて笑 〉

《 じゃあ私もついて行く 》

〈 それは2人に言うて笑 〉

《 長尾さん!恭平くん!明日駿くんと遊んでもいいですよ!!でもねもれなく私がついてきます!! 》

和( あなたちゃんも着いていくん笑 )

《 ひとりって寂しくないですか? 》

和( かわいいなあ笑 )

〈 大橋くん!!何回言ったら分かるんですか 〉

〈 人の彼女にそんなこと言わんといてください 〉

和( みっちーほんま妬きやすいよな笑 )

西( それやでほんま笑 )

流( ヤキモチ妬きすぎ笑 )

丈( みっちー何気あなたちゃんのことだいすきやもんな笑 )

長( 俺とおる時もあなたちゃんの話してんもん笑 )

恭( やまだくんよりあなたちゃんが好きって前言うてたしな笑 )

〈 全員で俺の事いじるのやめません?笑 〉

《 駿くんほんま私の事好きすぎるやろ 》

〈 あなたも俺の事大好きなくせによー言うわ 〉

《 大好きに決まってるやん駿くん以外無理やし 》

和( 俺も無理なん〜? )

丈( お前なんか尚更無理に決まってるやろ笑 )

和( えええ〜笑 )

丈( 大吾ニヤニヤすんな笑 )

《 駿くん以外のなにわやったら私の中で大橋さんがいいです笑 》

丈( なんで大橋なん笑 )

和( ほら見てみ〜!!俺だってなモテんねん )

丈( あなたちゃんの話聞いてた? )

和( え? )

丈( みっちー除いたらやで )

和( てことはみっちーおったら負けってことか笑 )

《 よくご理解なさりました笑 》

和( やっぱ俺の事バカにしてるよな笑 )

《 してませんよ笑 》

〈 あなた... 〉

《 何? 》

〈 帰ろ 〉

《 どこに 》

〈 家 〉

《 なんで 》

〈 なんでも 〉

流( あ!みっちーまた妬いてる笑 )

〈 流星くんやめてください 〉

《 怒りすぎやろ笑 》

〈 あなたが悪いねん 〉

《 家帰ったらいっぱいぎゅーしたるやん笑 》

〈 うん 〉

《 ちなみにぎゅーしまくって駿くんの体内の水分全部絞ったる 》

西( あなたちゃんこっわ笑 )

長( じゃあ帰る前に1回俺とみっちーでぎゅーするわ )

《 え? 》

長( みっちー実は俺の事大好きやねん )

《 はああああああ 》

丈( キャラ崩壊 )

《 だってみちながですよ!? 》

《 よし駿くん1回長尾さんとぎゅーしてきて 》

〈 いやや 〉

《 じゃあ私もぎゅーしやんわ 》

〈 してくる 〉

《 やっぱあかん 》

《 私だけの駿くんやもんな 》




おしまい 。

──────────────────────

昨日更新できずにすいませんでした 🐖😣💔
なので少しいつもより長めに書きました 🐦💖
お許しください 🥺🚨❕

プリ小説オーディオドラマ