第10話

もういやや
1,961
2019/07/08 10:39
今回は8割以上作者の実体験ですので 、興味無い方ゆーたーんしてください(笑)


───────────────────────


《 ただいま 》

〈 おかえり〜 〉

《 あー 、しんど 》

〈 どうしたん 〉

《 話したら長くなるし困らせるから言わん 》

〈 長くなっていいし困らせていいからさ 〉

〈 それに今みたいな暗い顔より 、笑ってる顔が見たいからスッキリするまで言うて 、な? 〉

《 わかった 》

《 長いけどちゃんと聞いてな 》

〈 おん 〉

《 あんな部活でさみんなのプレーが悪いからってキャプテンの私が全責任負わされて 。 》

《 そらしゃあないと思うで?一応部長やし 》

《 でもさ全部が全部私の責任なん? 》

《 私はちゃんとやってた 、周りに言うても聞かん子もおる 。こんな状態なってんの顧問は知らんのに全部私にお前なんか言うたんかとかさ 、意味わからんやんおかしいやん 》

《 ほんま結婚してるからって調子乗るな 》

〈 いや待ってそれ関係ない 笑 〉

《 んでなんか最後も顧問に集合するとき 、こんなんやったら試合棄権すんぞ 。とか言われてさ 。 》

《 ほんまメガネかちわったろか思たわ 》

〈 やりすぎな笑 〉

《 顧問のせいで顔怪我したこともあるし 》

《 その傷残ってるし 》

〈 うそやん 、見してみ? 〉

《 ここに跡あるやろ?これそんときの傷やねん 》

〈 俺あなたの顧問きらい 〉

《 駿くん単純やな 》

〈 だって俺の大事なあなたの顔傷付けて 〉

〈 ほんまにもう 、怒ったかんな 〉

《 許さないかんな 》

〈《 はしもとか〜んな 》〉

環奈ちゃんのファンの方ごめんなさい( )

《 こんなんしてる場合ちゃうわ 》

《 ほんまに部活辞めたい 》

〈 でもあと1ヶ月とかで引退やろ? 〉

〈 ここまで頑張ってきてんから最後まで頑張り 〉

《 私耐えれる気しやん 》

〈 なんかあったら俺が絶対支えたるから 〉

《 駿くんでも支えきれへんぐらい病んだらどうする? 》

〈 俺が支えれるようになるまで側におる 〉

《 ... 、ありがとう 》

〈 だから頑張ろ?俺が応援してるから 〉

《 うん 、ほんまにありがとう 》


結局駿くんのおかげでこの苦悩は乗り越えられました 。




おしまい 。

プリ小説オーディオドラマ