第3話

色々な意味で甘々な日
3,309
2019/07/01 11:28
《 しゅーんちゃん ♡‬ 》

〈 駿ちゃんとかいきなりどしたん(笑) 〉

《 今日は駿ちゃんって呼びたい気分やねん ♡‬ 》


どうも道枝です 。
彼女がいきなり駿ちゃんとか言ってきて可愛すぎて俺死んじゃいます 。普段こんな甘々なことないしほんま可愛すぎるこんなことあっていいんかな ←

〈 なあ 、可愛いねんけど 。 〉

《 駿ちゃんもかっこいいで ♡‬ 》

《 だって私駿ちゃんやから好きなってんもん 》

〈 俺もやで 、お前やから好きやねん 〉

《 ほんまかっこいいな駿ちゃんって 》

《 ますます惚れちゃう 》

〈 俺だって日に日に惚れてるわ 〉

〈 あー 、もうほんま誰にも渡したくない 〉

《 誰にも渡さんといてな?駿ちゃんだけの私で居りたいもん 》

〈 ほんま可愛すぎて俺我慢できひんわ 、ベッド行こっか 〉

《 うん 、連れてって 》

〈 覚悟しとけよ??笑 〉

《 どんと来い !!笑 》

甘くて甘すぎてあまーーーい夜が始まります( )

プリ小説オーディオドラマ