第28話

嫉妬
1,289
2019/07/24 07:04
〈 あなた〜 、今日メンバー遊びに来る! 〉

《 どこに?家に? 》

〈 うん 〉

《 何時に来んの 》

〈 今16時やからあと1時間半ぐらいしたら 〉

《 えまって速攻片付けな引かれるぱてぃーんやでおいこれどうするよ ← 》

〈 ダッシュで片付けよ 〉

《 泊まりとかならんよな? 》

〈 しらん 、成り行きに任せる 〉

《 あっそう 》

〜 1時間半後 〜

" ぴんぽーーん ぴんぽーーん "

[ は〜い ]

藤〔 みっちーーーーーあーけーてー 〕

[ 丈くんテンション高ないですか?ちょっと待ってください 、今開けますね笑 ]

" がちゃ "

メ( おじゃましま〜す )

恭( やっぱみっちーの家でかいな〜 )

〈 そうでもないって笑 〉

和( なあみっちー 、あなたちゃんどこ居る? )

〈 キッチン居てると思いますよ 〉

和( ありがと〜 )

( あなたちゃ〜ん 、今日ご飯なに?? )

《 煮込みハンバーグとコーンスープです!!あとデザートに大橋さんのだいすきなぷりん作ってます! 》

和( まじで!?嬉しいわほんまありがとうな♡‬‬ )

丈( 大橋!人の彼女にはーとをつけるな笑 )

和( え〜 、いいやん別に〜 )

《 全然私は大丈夫ですよ笑 》

和( ふら!!ふら!! )

丈( ふらじゃないほら!! )

《 はははっ笑 やっぱおふたり面白いですね笑 》

〈 あなた笑いすぎやろ笑 〉

《 駿くんいつの間におったん 》

〈 あなたが大橋くんに喋りかけられてるあたりから 〉

《 私の事どんだけ好きやねん笑 》

〈 誰よりも好きやし 〉

長( おお 、みっちーあっつあつやな♡‬♡‬ )

〈 長尾うるさいっ 〉

長( ちょっと照れてるやん笑 )

西( 照れてる道枝かわいすぎるやろ笑 )

〈 大吾くんまでいじるのやめません?笑 〉

《 あ 、駿くん!!流星さんどこ居る? 》

〈 恭平と俺の部屋居ると思う 〉

《 おっけいありがと 》

〈 なんで聞いてきたん 〉

《 メイクの師匠やから30分煮込んでる間に技術盗むねん 》

〈 本気かよ笑 〉

《 あたりまえや 》

" コンコン "

流( は〜い )

《 流星さん!!! 》

流( あ 、あなたちゃんやん!!どしたん? )

《 メイク教えてくださいっっ!! 》

《 私どうしてもアイライン引くのが苦手で.. 》

流( それはなこうしてああしてこうするねん )

実演してる程にしてください( )

《 出来ました!ありがとうございます!! 》

流( てかあなたそろそろ戻らなみっちーやばいんちゃう?笑 )

《 何がやばいんですか? 》

流( 戻ったら分かるんちゃう?笑 なあ恭平笑 )

恭( 多分戻ったら1発で分かると思う笑 )

《 全くわからんけどとりあえず戻ります!!笑 》

《 失礼しました〜 》




〈 あなた降りてくんの遅い 〉

《 まだ30分経ってないねんけど 》

〈 流星くんと恭平といっぱい喋ったんやろ? 〉

《 流星さんとは喋ったけど恭平くんまじで喋ってない 》

〈 なんで恭平のこと名前呼びなん 〉

《 高橋さんって言うたら恭平にしてって言われて恭平さんって言うたらせめてくん付けにしてって言われたから 》

〈 俺の事1回でいいから駿佑くんって呼んで 〉

《 1回だけやで 、駿佑くん♡‬ 》

〈 やっぱ駿くんの方がいいな 〉

《 おい 》

《 てかご飯の準備しやなあかんしメンバーさん呼んでくる 》

〈 無理もうメンバーとは喋らせへん 〉

今になって流星さんの言ってたことが全てわかりました(笑)



ねくすと 。

プリ小説オーディオドラマ