第18話

ぶりっこ
1,526
2019/07/15 13:31
《 駿くん聞いて 、ぶりっこが転入してきた 》

〈 え 、最悪やんしんど 〉

《 しかもぶっさいねん 》

〈 ぶっさいとか言うなって笑 〉

《 いやまじあんな顔面でよくぶりぶりできるわ 》

〈 どんな感じなん 〉

《 えっとな 、 》

( あ〜♡‬♡‬ みんな〜おはよう♡‬♡‬ 今日も可愛い私が登校してきたんだよ??なんでそんなに静かなの〜ねえ〜♡‬♡‬ )

《 みたいな感じ 》

〈 きっしょ 〉

《 アイドルがそんな言葉使うな 》

〈 本音が出ただけ 〉

《 本音すぎるから 》

〈 ぶりっこはほんまにむり 〉

《 それなすぎてわろたんばりん 》

〈 いや意味わからん 〉

〈 わろたまでは分かるけどなんでたんばりん 〉

《 ひっつけたかったからお隣につけた 》

《 てかな私そのぶりっこに毎日絡まれんねん 》

《 そろそろ潰していいかな 》

〈 1回あなたもぶりっこで対抗してみたら笑 〉

《 それありかも 、でも待って私友達なくす笑 》

〈 1回ぐらいじゃ無くならんって笑 〉

《 それもそやな 、練習しとこ笑 》

《 駿く〜〜〜ん♡‬♡‬ 私が帰ってきたよ♡‬♡‬ ちゅーき♡‬♡‬ ふふふ♡‬♡‬ 》

〈 wwwwwww 〉

《 笑うなや笑 》

〈 破壊力強すぎてしんどいねんけど笑 〉

《 完成度高いやろまじで笑 》

《 明日これで頑張ってくるわ笑 》

翌日の夜 。

《 ちょなあ 、あいつぶりっこやめよった笑 》

〈 え?笑 〉

《 私がぶりぶりしたら気持ち悪とか言うてやめたし所詮そんなもんや笑 》

〈 クラスの子にも笑われたやろ笑 〉

《 当たり前やん 、あんなんただの恥さらし笑 》

〈 あんなん見たら誰でもぶりっこする気無くなるから 、ほんまにまじで笑 〉

《 私何気最強のぶりっこやわ 》

〈 全く否めへん 〉

《 これからぶりっこキャラでいこかな 》

〈 やめとくことを全力で薦めます 〉

《 じゃあやめとくわうん 》


結局次の日ぶりっこのアンコールが鳴り止みませんでした 。



おしまい 。

プリ小説オーディオドラマ