第54話

バク転
714
2019/08/17 09:57
《 ふんっ!!! 》

〈 なにしてんの 、ってええええ!!?笑 〉

《 なに笑 》

〈 ふんっ!!とか言い出したから何してんのかなて思ったらバク転してるからびっくりしてんけど笑 〉

《 自分に武器欲しいなって思ってさ笑 》

〈 独学?? 〉

《 いえす あい どぅ!!! 》

〈 すごいな 〉

《 てんきゅーてんきゅー 》

〈 お前外国人馬鹿にしてるやろ笑 〉

《 しやんし 、英語憧れてるもん 》

〈 え初耳やって笑 〉

《 言うたことないもーーーん 》

〈 俺に隠し事していいん?? 〉

《 あかん 》

〈 やんなあかんよな分かってるやん 〉

《 でもいきなり英語喋ってびっくりさせたかった 》

〈 さっきのバク転で十分びっくりしたからもういいわ 〉

《 あれ凄かったやろ!? 》

〈 うん 〉

《 駿くんに出来ひんもんできるようになりたくてさ 》

〈 俺だってできるし 〉

《 やってみろや 》

〈 骨折るからやめとくわ 〉

《 それできひんと一緒 》

〈 違う 〉

《 はい? 》

〈 なに 〉

《 何が違うかぜーーーんぶ説明してみ 》

〈 全部 〉

《 いやだるいて笑 》

〈 あはははっっっwwwwwwww 〉

《 いきなり爆笑せんといて 》

〈 してない( ˙-˙ ) 〉

《 自分起伏激しすぎるやろ笑 》

〈 今日はそういう日 〉

《 じゃあ記念日にしよか 》

〈 そやな 〉

《 その名もバク転記念日!!! 》

〈 あ 、そっち?笑 〉

《 逆にどっちがあるん笑 》

〈 起伏激しくなっちゃったよ記念日かと思った 〉

《 どんな記念日やねん笑 》

〈 そのまんまの意味笑 〉

《 あほすぎてばんざいやわ 》

〈 ワードセンスあほすぎるやろ 〉

《 恭平くんに言え 》

〈 いや恭平関係ない笑 〉

《 うん確かにない 》

〈 さっきからなんなんほんま笑 〉

《 わからん多分寝ぼけてる 》

〈 めちゃめちゃ起きてるけどな 〉

《 うんてことでベッド行く 》

〈 俺も行く? 〉

《 は?ひとりで行くし 》

〈 え?ひとりでいっちゃうん( ´﹀` ) 〉

《 誤解招くから変な言い方せんといて 》

〈 あそっちの意味じゃないねんな 〉

《 当たり前やんほんまきしょい 》

〈 いきなりバク転する方がきもかったで 〉

《 うんありがと 》

〈 褒めてへん 〉

《 知ってる 》

〈 なんやねん 〉

《 おやすみ 》




おしまい 。

プリ小説オーディオドラマ