第50話

素直が好き
766
2019/08/13 08:45
《 うーわかっこいい 》

〈 誰が? 〉

《 駿くん 》

〈 あなたって俺のファンやったっけ 〉

《 んーん 》

〈 じゃあさっきのかっこいいは彼氏としてってことですか 〉

《 んーん 》

〈 じゃあなんのかっこいいなん笑 〉

《 分からん咄嗟にでた 》

〈 俺の事すきすぎるやろ 〉

《 駿くんのファンの人ってこんな感覚なんかな 》

〈 と言いますと? 〉

《 ふとした時に好きやなみたいなさ 》

〈 そうなんかな俺あんまわからへん 〉

《 多分駿くんにリアコな人は私と同じやと思う 》

《 ふとした時に会いたくなって 、会われへんってなったら死ぬほど悲しくなってさ 》

〈 なんか今日めっちゃ素直やな 〉

《 だって久々に会うねんで 》

〈 今舞台中で忙しいもんな 〉

《 でもファンの人は何回も会ったりしてんねやろ 》

《 なんか悔しい 》

〈 でも俺はないっぱい同じ人に会うよりも 、1回でもいいからあなたと会える方が嬉しいで? 〉

《 イケメンなセリフ似合わん 》

〈 ツンデレやなほんま 〉

《 うっさい 》

〈 今のは逆の似合うっていう解釈でいいやろ 〉

《 好きにして 》

〈 なんでさっきまで素直やったのにいきなりツンデレなんの 、素直な方が可愛いのに 〉

《 駿くんがたまにあるデレに萌え萌えなん知ってるから素直になれへん 》

〈 えもう可愛い俺好きほんま 〉

《 私は好きちゃう 》

〈 それもうそやろ 〉

《 うん 》

《 だってだいすきやもん 》

〈 俺今日まじで命日かも知らん 〉

《 死なれたら困る 》

〈 俺も死にたくない笑 〉

《 私には義理チョコしか貰ったことない高身長にちゃんと毎年本命あげやなあかんっていう使命があるねん 》

〈 俺もそんな優しい子に毎年お返しせなあかんっていう使命がある 〉

《 今日駿くんも素直やん 》

〈 なんとなく 〉

《 毎日それでおって 》

〈 は?むり 〉

《 もう冷たくなんのはあかん 》

〈 いつもと変わらんやん 〉

《 私今豆腐やから 》

〈 俺ずっと豆腐 〉

《 私の方が豆腐 》

〈 なんでもいいけどとりあえず可愛いわ今日 〉

《 今日だけちゃうやろ 》

〈 毎日可愛い 〉

《 知ってた (๑˙❥˙๑)♡‬ 》

〈 その顔うっざ笑 〉

《 爆笑 》




おしまい 。

プリ小説オーディオドラマ