第11話

宿題
1,833
2019/07/31 20:43
ばりばりの受験生の私には宿題が多すぎるので駿くんに手伝ってもらいます ☆

《 駿くーーーーん !!! 》

〈 なに 、うるさい笑 〉

《 宿題意味わからんから教えて笑 》

〈 なにがわからんの? 〉

《 数とか学ぶやつ 》

〈 普通に数学って言えや笑 〉

《 いいやんかそこは笑 》

〈 まあな笑 てか数学見せてみ 、 〉

〈 えなにこれルートとか俺知らん 〉

《 あ 、駿くんあほなん忘れてたわ 》

〈 ひっど 、俺が意地で解いたるわ 〉

こんなことになり1時間もかけてたったの
10問しか解けてませんでした私の彼氏は( )

〈 できたあああ 、あってるやろ!?? 〉

《 なあ駿くん盛り上がってるとこ悪いけど全部違うわうん 》

結局1問も答えれてなかったです 。←

〈 うそやん俺頑張ったで 〉

《 頑張ったと結果が伴なるとは限らんよ? 》

《 まあいいわ 、私できるとこまで頑張ってみる 》

〈 はよ終わらせてな寂しいから 〉

《 それは厳しいけどまあ待っててや 》

《 遅くても5時間後には戻ってくる 》

〈 遅すぎるやろ笑 〉

《 いいねん笑 》

〈 ぶきっちょな俺が愛情込めてご飯作っといたるわ笑 〉

《 ちょっと不安やけど頑張って笑 》


駿くんが作ってくれたご飯見た目のわりに美味しすぎました 。(



おしまい 。

プリ小説オーディオドラマ