第32話

なにわと動物園
1,080
2019/07/31 20:36
" こけこっこー "  ←

《 ふぁぁぁぁ〜 》

〈 あなたおはよ 、 〉

《 おお駿くんおはようやな 》

〈 おれ流星くんと恭平と長尾に動物園行こって言うてくるわ 〉

《 はいよ 》

" こんこん "

〈 おはよございま〜す 〉

流 以外( みっちー ( 道枝 ) おはよ〜 )

恭( みっちー今日動物園行く? )

〈 あ 、もう聞いたん? 〉

長( え動物園行くん!? )

恭( んーん 、みっちーと動物園行く夢みたから聞いただけ )

〈 まあちょうどいいし言うわ 〉

〈 今日さなにわとあなたで動物園行こって言うてんねんけど来るやろ? 〉

長( 俺今お金ないわ )

流( ん〜〜〜〜 、おはよお )

西( 流星おはよ!大ちゃんとこおいで )

流( 朝からしんどい 。てかなんでみんな集まってんの? )

〈 動物園行くけど来る?って聞いてたとこです! 〉

流( それ俺も行っていい? )

《 もちのろんです!! 》

〈 あなたいつからおったん笑 〉

《 大西畑が炸裂してるところから 》

西( 流星〜 、イチャイチャ見られたな♡‬ )

流( したくてしてる訳ちゃう )

西( ツンデレやん )

〈 てかはよ準備して行きましょ? 〉

メ( いええええい )←

《 駿くん私らも準備しよか 》

〈 うん 〉
















《 なあこれどっちがいいと思う?? 》

〈 んー 、みぎ!! 〉

《 私から見て?駿くんから見て? 》

〈 俺から見て!! 〉

《 やっぱそうやんな私もそう思ってたわ 》

〈 んじゃ聞いてくんな 〉

《 いや駿くんの意見参考にしよかなって思って 》

〈 どこまで俺の事好きやねん 〉

《 そゆ意味ちゃうわ 》

〈 うわ悲し 〉

《 てかはよ準備したら? 》

〈 はいはーい 〉










《 みなさん準備出来ましたか?? 》

丈( 全員出来てるで!! )

《 それは藤原さんが言うんですね 》

丈( 大橋やったらまともに日本語喋れへんからあなたちゃんも困るやろ笑 )

和( 俺ちゃんと喋れるから!! )

《 だいぶ困りますね笑 》

和( あなたちゃんまで!!! )

西( はっすんあなたちゃんにいじられて嬉しそう笑 )

長 恭( 大橋くん変態っすね笑 )

和( みんな酷いわ〜笑 )

《 笑ってるじゃないですか笑 》

〈 とうとう大橋くんあなたからいじられるようになりましたね笑 〉

《 そんだけ親しみやすいってこと 》

和( お!あなたちゃんいい事言うやん!! )

流( ちょ 、大橋くんうるさい笑 )

〈 はよ行きません!?笑 〉

西( 行こか 、でもどやって行く? )

和( 丈くんに運転してもらお )

丈( あほかお前 、みっちーの家に俺の車あるわけないやん )

和( ほんまやなwwwww )

丈( なにをツボってんねん笑 )

〈 電車で行きましょか笑 〉

長( みっちーあなたちゃんのこと痴漢から守りや )

〈 当たり前やん 〉

流( 誰にも触らせたくないもんな?笑 )

〈 ちょ流星くんそれ言っちゃだめです笑 〉

《 駿くんそんなに独占欲強いん笑 》

〈 あかんのか 〉

《 まったく 》

《 とりま行きましょ!!!れっつらごおおお 》

前置き長いですねごめんなさい( )

" ガタンゴトン "

和( 着いたああああ!! )

長( ちょリーダーはしゃぎすぎです笑 )

和( 俺だけちゃうわ笑 よく見てみ笑 )

《 駿くん!!ぞうさん見よ!!ぞうさん!! 》

長( あなたちゃんもでしたね笑 )

〈 見よか笑 〉

丈( これどうやって分かれていく? )

西( やっぱり丈橋でしょ 、んで大西畑 、んで謎のながきょへでいいじゃないですか? )

丈( みっちーはデートやから巻き込むと可哀想笑 )

長( じゃあ僕高橋くんとみっちー達尾行しますね!! )

〈 おい長尾笑 今の丈くんの話聞いてた?笑 〉

長( 聞いてたよ!なあ高橋くん! )

恭( ん?うん聞いてた聞いてた )

〈 恭平絶対聞いてへんやん笑 〉

《 ちょ駿くんほんまはよ行こ 》

〈 ん 、行こか 〉

〈 じゃあまた後で合流てことで笑 〉

《 ではでは!!! 》

園内飛ばします( )

《 疲れたああああ 》

〈 あんだけ歩いたらそら疲れるわ 〉

流( 待って 、みっちーとあなたちゃん手繋いでるとこ初めて見てんけど笑 )

〈 あ 、手離すん忘れてた 〉

丈( なんでみんなの前では繋がんの? )

〈 あなたが照れちゃうんですよ笑 〉

和( ほんまや 、めっちゃ照れてる〜笑 )

《 笑わんといてください 、もうプリン作りません 》

和( 嘘やってほんま許してえええ )

丈( 大橋みっちーの顔色みてみろ )

和( あ みっちーごめんんん )

〈 大橋くん 全然大丈夫ですよ( •̤ᴗ•̤ )♡ 〉

長 流( みっちーめっちゃ怒ってるやん笑 )

和( 怖い〜 、今の高校生怖い〜 )

西( びびりすぎやろ笑 )

《 帰りましょっ// 》

恭( まだ照れてるやん笑 )

《 恭平くんうるさいです 》

恭( 俺だけあたり強いやろ笑 )

《 まあみなさんお仕事頑張ってください 》

西( 恥ずかしすぎるからって帰らせようとしすぎな笑 )

《 お疲れ様でしたああああ!!! 》

流( 聞いてへん笑 )

丈( まあもう暗いし帰ろか笑 )

メ( じゃあね〜 、おふたりさんっ♡‬♡‬ )

〈《 さよなら !! 》〉





おしまい

プリ小説オーディオドラマ