第58話

名字
748
2019/08/22 11:01
《 駿くん〜 、名字ちょーだい 》

〈 えっ/ 〉

《 なに照れてんのそゆことちゃうわ 》

〈 じゃあどゆことやねん 〉

《 私の名字ださいから道枝に変えたいねん 》

〈 何がダサいねん 〉

《 だって ✧✧ やで 》

〈 別にダサくなくない? 〉

《 でも私は道枝を味わいたい 》

〈 それやったら俺は山田っていう名字を味わいたい 〉

《 それはやまだくんに許可取れ 》

〈 あなたも俺の許可得てへんで 〉

《 駿くんの許可とか要らんやろ 》

〈 あほかさすがにいるわ 〉

《 なんでいるん 》

〈 家族が居てるから 〉

《 私も家族みたいなもんやん 》

〈 それは否めへん 〉

《 せやろ 、だからいいやん 》

《 今日だけ道枝体験させて 》

〈 どんな体験やねん笑 〉

《 道枝を体験できる体験 》

〈 そのままやん 〉

《 当たり前やん 、私にそんなひねったこと期待したらあかんしな 》

〈 確かに 、そんなに賢くないもんな 〉

《 頭のてっぺんからつま先までびっしりマグマ浴びせたろか 》

〈 怒る時のワードセンスいちいち癖強いのどうにかならんの 〉

《 癖強いとか自分で思ってない 》

〈 いや自覚して 〉

《 あほやからむり( ˙-˙ ) 》

〈 天才なんやろ 〉

《 おん 》

〈 どっちやねん 〉

《 勉強できひん天才 》

〈 どゆこと 〉

《 わかりやすく言うとピカソ 》

〈 はい?笑 〉

《 ピカソって一見下手やんでも天才って言われてるやんか 、だから私ピカソ 》

〈 絶対違うやん笑 〉

《 うっさい笑 》

〈 正論しか言うてないから笑 〉

《 だからうざい笑 》

〈 マジレスしすぎって長尾にも言われた笑 〉

《 いやまじで長尾さん正解笑 》

〈 俺も思うねんけどさ性格上治らへんねん笑 〉

《 いやもう知らん笑 》

〈 いつもやけどさ絶対最初から話逸れてるよな笑 〉

《 それは私も気にしてる笑 》

《 どうしても話それちゃうねん笑 》

〈 戻す気ならんの?笑 〉

《 なれへん笑 》

〈 戻せよ笑 〉

《 マジレス治せよ笑 》

〈 ごめんなさい笑 〉

《 てことで私今日だけ道枝体験するから駿くん ✧✧ 体験してな笑 》



おしまい 。

プリ小説オーディオドラマ