第21話

眼鏡
1,352
2019/07/17 11:55
《 おはよ 》

〈 おはよ 〉

《 え!駿くん眼鏡かけてる!! 》

〈 そやで 、今日OFFやしな 〉

《 ずっと眼鏡かけててや 》

〈 てかあなたも眼鏡やん 〉

《 私もともと目悪いやん 》

〈 いや 、確かにな 〉

〈 あなたの眼鏡姿可愛すぎてしんどいって 〉

《 そんなん駿くんかっこよすぎる 》

《 とか言ってあげたいけど髪の毛寝癖すごいしおばさんみたいやで 》

〈 それ禁句やで 〉

《 それは初耳やわ 》

〈 大吾くんとか長尾とか大橋くんとか色んな人におばさんって言われるもん 〉

《 それで割と気にしてるってことね 》

〈 そういうこと 〉

《 でも可愛らしいしいいやん 》

〈 せめておじさんがいい 〉

《 その方が年取った感じしていややろ 》

〈 でもダンディやん 〉

《 ダンディとか坂野やん 》

〈 名前を出さないの笑 〉

《 あの人が坂野って名前とかこないだ知った 》

〈 ゲッツさんやと思ってたとか言わんよな 〉

《 ( ˙-˙ ) 》

〈 まさかほんまに思ってたん 〉

《 ほんまに思ってたらあかんのか 》

〈 なんで逆ギレなん 〉

《 だって知らんかったもん 》

〈 まああの人ゲッツ強めやもんな 〉

《 ゲッツ強めwwwwwwww 》

〈 何がそんなにおもろいねん笑 〉

《 ゲッツ強めとか初めて聞いたもんwww 》

〈 いや言うって笑 〉

《 駿くんだけなwww 》

〈 いつまでつぼってんねん笑 〉

《 こんな笑ったん久々やわwwww 》

〈 俺もそんなに笑顔なん久々に見たわ笑 〉

《 あー 、しんどwww 》

〈 そろそろ落ち着けって笑 〉

《 はあ 、落ち着いたかも笑 》

〈 笑い死にしかけてたで 〉

《 いやほんまに死ぬかと思った笑 》

〈 死なれたら困るわ笑 〉

《 私の事好きやからな笑 》

《 てか待って !!なんで眼鏡取ったんんん〜 》

〈 え?コンタクト入れるから 〉

《 今日OFFなんやろ 、眼鏡でいいやんか〜 》

《 レア度高いから眼鏡にしよやうん 》

〈 めっちゃ決めつけるやん 〉

〈 まあいいけど 〉

《 うわ 、いっけめん♡‬♡‬ 》

〈 知ってる♡‬ 〉

《 だまれ 》

〈 は?笑 〉

〈 あ 、俺眼鏡外さんしあなたも外したらあかんで 〉

《 その交換条件のむわ 》

〈 よっしゃ 〉

《 こっちの方が好きなんか 》

〈 珍しいからな 〉

《 まあそやなあんまかけへんもん 》

〈 だからかけててほしいねん 〉

《 いいよ 、今日だけお願い聞いたげる 》

〈 えへ ← 〉

《 きもいしおやすみ 》

〈 え 、起きたばっかやん 〉

〈 起きてますかーーーー?? 〉

《 寝てるから聞こえへん 》

〈 いや起きてるやん 〉

《 知らん 、眼鏡買って 》

〈 おやすみ 〉

《 おい笑 》



おしまい 。

プリ小説オーディオドラマ