第43話

遺伝
844
2019/08/05 08:10
《 あ"〜 》

〈 おっさんみたいな声出さんといて 〉

《 腰痛いねんしゃあないやろ 》

〈 あれか 〉

《 残念違います 》

〈 違うんやあっそ 〉

《 興味無さすぎるやろ 》

〈 いや興味は持ってる 〉

《 きもちわる 》

〈 どっちやねん笑 〉

《 遺伝やねん腰痛 》

〈 どっちの? 〉

《 腰痛にどっちも何も無くない? 》

〈 親の話な 〉

《 あーね 、わかりにくいわ 》

〈 だいたい分かるやろ 〉

《 分からんし 》

〈 んでどっちやねん 〉

《 まいまみー 》

〈 普通にままって言えや 〉

《 ままとか呼ばんもん 》

〈 なんて呼んでんの 〉

《 まみこ 》

〈 はあ?笑 〉

《 誰に言うても絶対その反応される 》

〈 なんでまみこなん笑 〉

《 ままからのまみーからのまみこ 》

〈 なんかまとまってるようなまとまってないような 〉

《 まとめてるから安心しなよ (๑ ิټ ิ) 》

〈 何キャラですか 〉

《 知らねーよそんなもん 》

〈 あ 、腰以外に遺伝してるもんないん? 〉

《 天才なところ 》

〈 身長と脳みそね 〉

《 親に謝れ 》

〈 こんなん言うたらあれやけどあなたのお母さんテンションやばいからな 〉

《 それは否めへん 》

〈 ふたりで相撲するとか仲良すぎやし元気すぎ 〉

《 まみこが仕掛けてくるから応じてんねん 》

〈 でも楽しいんやろ 〉

《 当たり前やん 》

〈 多分あのテンション大橋くんとか長尾についていけるで 〉

《 余裕やで 》

《 駿くんはなんか遺伝してる? 》

〈 身長の話サラッと流そうとしないでね 〉

《 してないようん 》

〈 してるよな 〉

《 してない 》

〈 してるでしょ 〉

《 してへん 》

〈 してるでしょ??? 〉

《 してる 》

〈 お母さん何cmなん? 〉

《 161 》

〈 お母さん普通やな 〉

《 うん 、ちっちゃくはないと思う 。おっきくもないけどね 》

〈 お父さんは? 〉

《 165 》

〈 割とちっちゃめなのね 〉

《 多分身長はそこを受け継いだ 》

〈 いつから止まったん 〉

《 小5で147まで伸びてそっから中1まで1個も変わらんかった 》

〈 中1からは? 〉

《 中1から中3までで2cm 》

〈 全然伸びひんやん 〉

《 もう諦めた 》

〈 まあ俺はちっちゃい方がいいけどな 〉

《 なんでなん 》

〈 ぎゅーとか色々しやすいやん? 〉

《 色々になにが含まれたん今 》

〈 あんなことやこんなこと 〉

《 きもいほんま 》

〈 とりあえずお父さんとお母さんに感謝しなさい 〉

《 なにを 》

〈 ふたりが育ててくれたおかげで今いけめんと付き合えてます 。って 〉

《 おっけい言うとくわ 》

《 2人のせいでがりがりのっぽと付き合ってますって 》

〈 ひどすぎるやろ 〉

《 しらん 》

〈 ぎゅーしたろかな思たのに 〉

《 いけめん かっこいい すき ビジュアル担当 美形 色白 透明感 優男 スタイルよきまる 一途 》

〈 ぎゅーに必死すぎるやろ笑 〉

《 当たり前やんぎゅーしたいもん 》

〈 ほんまかわいい 〉

《 うっさい 》

〈 ぎゅーすんねやったらお母さんたちに感謝しなさい 〉

《 まみこ!!産んでくれてさんきゅー 》

〈 おいで 〉




おしまい 。

プリ小説オーディオドラマ