第68話

エアGOGOEXPO
549
2019/10/14 05:36







『 駿くん駿くん!!これみて!! 』

「 ん?、なにこれ、 」

『 なんかなにわのファンの方が作ったハッシュタグらしい 』

「 ほんまに? 」

『 うん、野外中止になっちゃったからエアで楽しもう的な 』

「 えほんまにうれしい 」

「 これはなにわに報告やな 」

『 そやな 』

















・なにわの楽屋・





『 みなさああああん!!これ見て下さい!! 』

藤原「 どうしたん? 」

西畑「 ん?エアGOGOEXPO?なにこれ 」

「 俺らのファンの方が 野外中止になっちゃったしエアでみんなで楽しもう 的な感じでしてくれてるらしいです 」

大西「 俺このハッシュタグ日誌に書くわ 」

『 でねでね公式さんも乗っかってるんです 』

「 てことで ISLANDTV 撮りませんか? 」

長尾「 ファンの方に伝わってるよってこと伝えたいもんな 」

「 そうそう 」

高橋「 どんな感じで撮る? 」

大橋「 俺が締めてそれではけていくまでの流れやろ 」

西畑「 それをどうやって撮るかやろ 」

大橋「 成り行きで 」

藤原「 不安やわ〜 」

全員【 笑笑 】

『 私カメラマンしましょか?? 』

「 えいいん? 」

『 当たり前やん 』

長尾「 じゃああなたちゃんに甘えて撮ってもらいましょか!! 」

『 はいじゃあ撮りますよ〜!! 』














『 よーいはい!! 』


大橋「 みなさん!本日はエアGOGOEXPOに
来て頂き誠にありがとうございました〜! 」

なにわ「 ありがとうございましたー!! 」

大橋「 楽しかったですか〜!?? 」

なにわ「 いえええええい!! 」

大橋「 楽しかったですか!! 」

なにわ「 いえええええい!! 」

大橋「 俺らもめちゃくちゃ楽しかったです!
僕達未来に向かってみなさんを幸せに
できるように精一杯頑張りますので
応援お願いしま〜す!! 」

なにわ「 お願いしまあす!! 」

大橋「 まあ早速なんですけどねみなさん
手繋いで貰いましょう!!
みなさんもね隣が居ない人は僕達と一緒に
繋がってる感じで、お願いします! 」

大橋「 それでは僕達が GOGO と言うので
みんなでEXPOおお!!って叫んでください 」

西畑「 はい!! 」

大橋「 行きますよ
いっせーのーせ 」

なにわ「 GOGO!! 」
「 EXPOおお!! 」







高橋「 アオハルしよっ 」

「 それ俺のセリフ!! 」





『 はいおっけい!! 』

大橋「 なんかあなたちゃん監督みたいやな笑 」

『 え、私監督ですよ 』

長尾「 あ、まさかの笑 」

『 え?まさかど?? 』

正門「 呼んだ〜?? 」

「 まさかの正門くん登場笑 」

西畑「 待って正門呼んでへんし笑
ほんであなたちゃん、誰も正門なんか
言うてへんから爆笑 」

『 いや聞こえたんですって!笑 』

大橋「 正門wwwwwww 」

正門「 はっすんうるさい笑 」

正門「 てかこの女の子誰笑 」

『 あ!自己紹介してなかったですね!
なにわ男子の絶壁完璧とか言うてるのっぽの
彼女やってますあなたです!! 』

正門「 なんかすごい天然さんやな笑 」

『 ちゃいますって!!笑 』

正門「 もうみっちー何すねてんの笑 」

「 いやもう正門くん現れたら俺勝ち目ないですやん 」

『 また拗ねてんのか 』

「 当たり前やんそんなん、いくらなんでも
正門くんには勝てへんって 」

『 リア恋枠やろ 』

正門「 お!知ってくれてんの!! 」

藤原「 正門も知名度上がったな笑 」

正門「 ほんまですね笑 」

『 激おこプンプン丸やんけ駿ちゃん 』

「 !!!! 」

『 駿ちゃんに反応する元気あんのやったら帰るで、
ほら正門さんとメンバーにバイバイしてきて 』

「 ん、 」

「 帰りますそしてあなたに甘えてきますてことでさようなら 」

『 さよならー!!また来ますね!! 』

なにわ(道枝以外)「 いつでもおいで! 」

『 はい! 』















長尾「 今日みっちーめっちゃ素直でしたね 」

高橋「 拗ねまくってもあなたちゃんに
もてあそばれるの分かってるからやろ 」

長尾「 それもそやな 」

















END



─────────────────────

はいごめんなさい
そろそろ道枝すぐ嫉妬させる癖どうにかします ←

─────────────────────



NEXT 10.16

プリ小説オーディオドラマ