第3話

お願いと脅し
526
2021/03/21 06:14
ど、どうしよ、、
宮さんの足音が近ずいてくる
宮侑
宮侑
I˙꒳​˙)
(なまえ)
あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
宮侑
宮侑
、、、
(なまえ)
あなた
、、、
に、逃げんな、、あかん、、
ε≡(*ノ`>ω<´)ノ
ポスッ
(なまえ)
あなた
?!
宮侑
宮侑
ニヤ
え?な、なんで?
宮さんの腕に捕まりました
ど、どうしよう、、
宮侑
宮侑
覗き見か?悪い女やな
ドンッと言う音を立てて私は宮さんを突き飛ばした
(なまえ)
あなた
、、、で?
宮侑
宮侑
なんや?変な女やな
普通俺に話しかけられたら驚いたり喜んだりするんやけど
自分ほんまに女か?
(なまえ)
あなた
女やけど
失礼なやつやな
宮侑
宮侑
(あ、いいこと思いついた)
なあなあ
(なまえ)
あなた
はい?
宮侑
宮侑
覗き見したから俺のお願い聞いてくれへん?
(なまえ)
あなた
え?
いや、別に覗き見したわけじゃ
宮侑
宮侑
えー?そうなーん?
ジリジリと迫ってくる宮さん、、
(なまえ)
あなた
えと、じゃあお願いと、、言うのはな、なんですか?
宮侑
宮侑
え?ホンマにやってくれるん?
ニヤニヤしとるやんけ
内容によって決める
宮侑
宮侑
バレー部のマネやって欲しいねん
(なまえ)
あなた
は?
宮侑
宮侑
(なまえ)
あなた
え?
宮侑
宮侑
(。'-')(。,_,)ウンウン
はぁ?ちょ、嫌なんだけど
ユースの練習だってあるしさ、
(なまえ)
あなた
えと、用事あるので全然行けませんけど
宮侑
宮侑
それでええよー
入るだけでありがたい
(なまえ)
あなた
うーん、、
どうしようか
宮侑
宮侑
あ、、無理なら俺と付き合って欲しい
え?!何言っとるん?アホなん?
名前も知らんやつと付き合うとかホンマに頭おかしい
(なまえ)
あなた
えーと、、
でも流石に無理付き合うとか面倒
(なまえ)
あなた
ほなマネをやる事にします
宮侑
宮侑
それなら決定な
自分名前は?
(なまえ)
あなた
あなた、、稲荷あなた
宮侑
宮侑
稲荷崎に稲荷さんか!おもろしぃ名前やな
(なまえ)
あなた
だまれ
あとあなたって呼んで
宮侑
宮侑
あ、俺は宮侑な
あ、侑の方やったわ
宮侑
宮侑
侑って呼んでな
(なまえ)
あなた
君付けは、ダメなん?
宮侑
宮侑
だめー
めんどくさ、、
(なまえ)
あなた
じゃあ侑
宮侑
宮侑
そんなら明日から部活来てな
(なまえ)
あなた
おん
(なまえ)
あなた
そんじゃ
私は侑と別れて
帰った
今日はすごい、人生が変わる予感がした
侑side
宮侑
宮侑
ふっふっふ
今日は、褒められるかなー
マネちゃんもゲット
しかも可愛ええ子やなー
付き合って欲しかったけど、、さすがに無理かぁ
、、、好きになってしもたかも
角名倫太郎
角名倫太郎
百面相してどうしたの?
宮侑
宮侑
うわぁ!すな!
宮治
宮治
変な顔しとったな
角名倫太郎
角名倫太郎
後、北さん激おこ
宮侑
宮侑
え"
やば、はよ行かんな
あと報告も!



次へ続く

プリ小説オーディオドラマ