第26話

翌日、ガチギレたあの人
317
2021/04/11 06:10
翌日
ガラ🚪
(なまえ)
あなた
おはよ
葵彩音(あおいあやね)
葵彩音(あおいあやね)
おはよー
女子生徒
ねぇ、、、昨日のバレー部の練習試合で相手やっとったユース女子?みたいなやつに稲荷さん入っとったんやろ
(なまえ)
あなた
え"
(なまえ)
あなた
誰から、、聞いたんや、、、
女子生徒
侑君が女子ユースのあなたに勝ったんやで!って言ってたけど
(なまえ)
あなた
ちょっとまってて
葵彩音(あおいあやね)
葵彩音(あおいあやね)
あ、侑、、死んだな
(なまえ)
あなた
侑!
宮侑
宮侑
うわ、なんや、、?怒っとる?
(なまえ)
あなた
ウルッせぇな!
お前の!!せいで!人が寄って集ってうざったいんだよ!!
(なまえ)
あなた
なんでバレーやってる事ばらしたんだよっ!!
(なまえ)
あなた
マジでKY!!死ね!
葵彩音(あおいあやね)
葵彩音(あおいあやね)
侑、、あなたってガチ切れすると怒ってる人にお前って使うの知ってた?
宮侑
宮侑
いえ、、、知りませんでした
(なまえ)
あなた
どうしてくれるんや!!責任とってくれるん?みんなの記憶消せるんか?
宮侑
宮侑
、、できません
(なまえ)
あなた
ならどうするんや!もう学校来る気なくなるんやけど!
宮侑
宮侑
えぇ!ちょっとまってそれはダメや!
宮侑
宮侑
うーん、、
宮侑
宮侑
あ!そうだ!付き合うんは?どう?
(なまえ)
あなた
お前ふざけとるんやったらぶっ殺すぞ?
宮侑
宮侑
ウソウソ
冗談や!
葵彩音(あおいあやね)
葵彩音(あおいあやね)
どうするんや、、、こうなったら終わりだよ
宮侑
宮侑
え、
宮侑
宮侑
何して欲しいんや?
教えてくれたら叶えたる!
(なまえ)
あなた
はぁ?そんなんで許すと思っとるんか?
あと叶えられる訳ないから、、、私の願い
宮侑
宮侑
絶対叶える!!だからっ!教えて!
(なまえ)
あなた
絶対やね
言うたよ
(なまえ)
あなた
 





























私、、、東京に行きたい、、、、、、
宮侑
宮侑
え?!それは、、俺のお金で?
(なまえ)
あなた
は?ったりめぇだろ
無理?なわけないよねー
宮侑
宮侑
あ、わかりました
葵彩音(あおいあやね)
葵彩音(あおいあやね)
おい侑マジかよww
お金無くなるんじゃね
宮侑
宮侑
だ、大丈夫大丈夫
(なまえ)
あなた
じゃ、そゆことで
東京行ったら許すわ
宮侑
宮侑
え、、
(なまえ)
あなた
何か文句でも?
宮侑
宮侑
ないです
葵彩音(あおいあやね)
葵彩音(あおいあやね)
あっはははっ!!もうめちゃ面白いわー
侑、サイコー
宮侑
宮侑
お前ふざけんなよ
宮侑
宮侑
あー、、下手したら北さんよりも怖いわー
葵彩音(あおいあやね)
葵彩音(あおいあやね)
マジ?
(なまえ)
あなた
よっしゃ
これで東京行ける
(なまえ)
あなた
侑、ありがと
宮侑
宮侑
あ、戻った
葵彩音(あおいあやね)
葵彩音(あおいあやね)
良かったね





次へ

プリ小説オーディオドラマ