第7話

ユースのみんな
472
2021/03/23 09:38
(なまえ)
あなた
あの、、、北先輩、
北信介
北信介
ん?どした?
(なまえ)
あなた
あの、私今日予定って言ううか、、あの
北信介
北信介
あー、、侑から聞いとるで
大丈夫や、もう一人おるからな
でも休む時はしっかり言ってな
(なまえ)
あなた
あ、はい
では今日は帰ります
北信介
北信介
おん
気ぃつけてな
(なまえ)
あなた
はい
北さんに別れを告げて
ユースの体育館へ向かう
ガチャ🚪
(なまえ)
あなた
突き指でお休み中だった私、もどりまーす
佐藤舞織(さとう まおり)
佐藤舞織(さとう まおり)
お、、、おぉーー!
戻ってきたー!我らがセッター!
(なまえ)
あなた
舞織さん、、テンション高いですね
中山夜雨(なかやま やう)
中山夜雨(なかやま やう)
あ、戻れたんだ
(なまえ)
あなた
ちょ、、戻れないみたいな言い方やめて
後、突き指はやっちのせいだからね
七峰菜萌(ななみね なも)
七峰菜萌(ななみね なも)
あっ!戻ってきたんだ!
(なまえ)
あなた
菜萌ちゃん
戻ってきたよー
春野 京香(はるの きょうか)
春野 京香(はるの きょうか)
あ、稲荷さん、、
(なまえ)
あなた
京香、、あなたって呼んで、、稲荷って言うのやめて
春野 京香(はるの きょうか)
春野 京香(はるの きょうか)
あ、はい
野々山日和(ののやま ひより)
野々山日和(ののやま ひより)
わーお!いなー
戻ってきたのだねー!可愛いセッターよー
(なまえ)
あなた
ののー
戻ったよーごめんね、1週間も休んじゃって
ボトボトボト
相田 萌琉(あいだ める)
相田 萌琉(あいだ める)
え、
(なまえ)
あなた
相田 萌琉(あいだ める)
相田 萌琉(あいだ める)
も、戻ってきたのー?!
(なまえ)
あなた
あ、あのドリンク落ちてます
相田 萌琉(あいだ める)
相田 萌琉(あいだ める)
( ゚∀ ゚)ハッ!
やっとドリンク地獄から脱出だー!!
あー、、やっぱりここ好きだー
みんなと話してわらって
バレーして
楽しい!!
(なまえ)
あなた
(  ´ ꒳ `  )
佐藤舞織(さとう まおり)
佐藤舞織(さとう まおり)
あ、笑った!
野々山日和(ののやま ひより)
野々山日和(ののやま ひより)
え!?
七峰菜萌(ななみね なも)
七峰菜萌(ななみね なも)
写真撮ればよかったー
中山夜雨(なかやま やう)
中山夜雨(なかやま やう)
もうとってある
(なまえ)
あなた
やっち?!
相田 萌琉(あいだ める)
相田 萌琉(あいだ める)
それ私にチョーだーい
(なまえ)
あなた
めるる?
春野 京香(はるの きょうか)
春野 京香(はるの きょうか)
賑やかですね
京香ちゃん、、違う
うるさいだけだから、





次へ

プリ小説オーディオドラマ