第20話

かんとくっ!!??
390
2021/04/03 11:58
監督
まだ時間あるし
もう一試合やりますか?
稲荷崎監督
そちらの用事がなければ
監督
えぇ、ないですよー
稲荷崎監督
それではもう一試合やりましょうかー
野々山日和(ののやま ひより)
野々山日和(ののやま ひより)
監督ー!!せっかくここまで来たんですし!!観光したいです!
七峰菜萌(ななみね なも)
七峰菜萌(ななみね なも)
ええやん!私もやりたい!
中山夜雨(なかやま やう)
中山夜雨(なかやま やう)
おぉ、いいじゃん
春野 京香(はるの きょうか)
春野 京香(はるの きょうか)
中山さんが、ワクワクしてる
佐藤舞織(さとう まおり)
佐藤舞織(さとう まおり)
ねー!監督っ!どうです?
相田 萌琉(あいだ める)
相田 萌琉(あいだ める)
ここは私も賛成ー
監督
は、?ちょお前らせっかく来てるんだからさぁ
(なまえ)
あなた
監督、、もう無理です
(なまえ)
あなた
出かける気満々ですよ
(なまえ)
あなた
あの人たち
監督
はぁ、、
稲荷崎監督
では、今回は観光にしますか?
稲荷崎監督
こちらも休憩がてらに観光の案内させてもらいましょかー
宮侑
宮侑
えぇ?!俺らも出かけるん?
宮治
宮治
ええやん
お腹減ったで
角名倫太郎
角名倫太郎
まだ9時だけど、、
宮治
宮治
別にええやん
宮侑
宮侑
あなた!!一緒に回ろー
葵彩音(あおいあやね)
葵彩音(あおいあやね)
あ、あなた私バイトあるから帰るー
(なまえ)
あなた
あ、うん
宮侑
宮侑
え?!俺のことスルー?
野々山日和(ののやま ひより)
野々山日和(ののやま ひより)
いなは、私と一緒に回るんや
七峰菜萌(ななみね なも)
七峰菜萌(ななみね なも)
ええー私も回りたい〜
佐藤舞織(さとう まおり)
佐藤舞織(さとう まおり)
いやいやここは!
私と言う先輩に譲るべきでは?
中山夜雨(なかやま やう)
中山夜雨(なかやま やう)
地位を使ってきたぞこの人
相田 萌琉(あいだ める)
相田 萌琉(あいだ める)
それならー私も3年だし
北信介
北信介
ほな俺とまわるか?
(なまえ)
あなた
これは、回ること確定しとるん?
女子ユース
当たり前やろ!
佐藤舞織(さとう まおり)
佐藤舞織(さとう まおり)
あっ!じゃあくじは?
それならみんな文句ないでしょっ!!
結果

あなた、侑、舞織
治、角名、日和
夜雨、萌琉、北
菜萌、京香、銀
赤木、アラン、大耳
宮侑
宮侑
よっしゃ!
佐藤舞織(さとう まおり)
佐藤舞織(さとう まおり)
やったねーあなた
(なまえ)
あなた
え、、あまぁ
川崎 美桜(かわさき みお)
川崎 美桜(かわさき みお)
あのぉ、、私は?
主だよ☆
主だよ☆
うんすっかり忘れてたから帰れ
川崎 美桜(かわさき みお)
川崎 美桜(かわさき みお)
は?
主だよ☆
主だよ☆
家帰って休んでろ
川崎 美桜(かわさき みお)
川崎 美桜(かわさき みお)
👆(・_・)👎💢
(帰りました)
次回!お出かけ編

プリ小説オーディオドラマ