第4話

マネ
507
2021/03/21 06:14
翌日!←←←←

放課後部活タイム!←←←←

あー、矢印痛いぃー((殴
はい本編へ
あなたside
今日は部活に行かんなんやったっけ?
宮侑
宮侑
あなたちゃーん?
わ、わざわざ、迎えに来るんかい、
(なまえ)
あなた
あなたって呼ぶ言うたやん
宮侑
宮侑
ごめんごめん
早く部活行こー
(なまえ)
あなた
やっぱし行きたくないわ
宮侑
宮侑
え?!
うん、、やはり私には、、
向いてない
宮侑
宮侑
なんでやー!
(なまえ)
あなた
バレーは見る側やなくてやる側の方が楽しいからなー
宮侑
宮侑
え?!
(なまえ)
あなた
あ、
バレーやっとることは彩音にしか言っとらんのや
言ってしもた

しかも、この人に
宮侑
宮侑
バレーやっとったん?!
(なまえ)
あなた
ま、まあ、
や、やばい
ほらね、食いついてきた
宮侑
宮侑
ポジジョンは?
(なまえ)
あなた
ひみつ
はよ行こ
宮侑
宮侑
えぇー
こんな事なら立ち聞きなんてしなかったのだ
そして体育館に着いた
北信介
北信介
それで、、もう1人マネージャーおるらしいし
もう少しで来ると思う
川崎 美桜(かわさき みお)
川崎 美桜(かわさき みお)
はいぃ!わかりましたぁ!
宮侑
宮侑
北さん!連れてきましたー
(なまえ)
あなた
え、
北信介
北信介
あ、君が稲荷さん?
(なまえ)
あなた
あ、はい
あなたって呼んでくれると嬉しいんですけど
北信介
北信介
わかったで
俺は北信介やよろしゅうな
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします
あの女の子誰や?
めっちゃ見てくるし、、マネ?そやったら私いらんくない?
宮侑
宮侑
北さーん!その子誰ですか?
川崎 美桜(かわさき みお)
川崎 美桜(かわさき みお)
私1年の川崎美桜っていいますぅ
よろしくお願いしますぅ
宮侑
宮侑
お、おん
(どうせ顔目当てやろ?)
(なまえ)
あなた
侑、マネおるやん
私いらんくない?
宮侑
宮侑
え、ほな付き合うか?
(なまえ)
あなた
あ、ごめん無理(即答)
宮侑
宮侑
、、、、傷つくわ
私、人と関わるのって苦手なんだけどなあ
1人だと思とったから入るって決めたんに
いや、付き合うのも嫌やけどな
川崎 美桜(かわさき みお)
川崎 美桜(かわさき みお)
よろしくお願いしますぅ
(なまえ)
あなた
あ、はい
北信介
北信介
あ、じゃあドリンクの作り方教えるからこっち来てー
(なまえ)
あなた
はい
川崎 美桜(かわさき みお)
川崎 美桜(かわさき みお)
はーい
ドリンクの作り方なんてしっとる
ユースじゃ私が作っとるから、
(パシリじゃない、作るのが上手いから)
でも、会話が嫌いだ、自分の意思を伝えられない、、
(なまえ)
あなた
侑には、言えたんやけどな((ボソッ…
川崎 美桜(かわさき みお)
川崎 美桜(かわさき みお)
??何か言いましたか?先輩!
(なまえ)
あなた
あ、いや、、
川崎 美桜(かわさき みお)
川崎 美桜(かわさき みお)
なんか、先輩ってもっと明るいのかと思ってました!クリーム色の髪に可愛い瞳とか!絶対そういうキャラのやつじゃないですか!
(なまえ)
あなた
えと、、、人と喋るのはに、苦手だから
今まで気付かへんかったわ、、侑は、初めて会ったんに全然喋れた
不思議な人や
北信介
北信介
ドリンクは、、こうして、、(説明終わり)
(適当とか言わないで!)
北信介
北信介
わかった?
(なまえ)
あなた
はい
川崎 美桜(かわさき みお)
川崎 美桜(かわさき みお)
はぁい
北信介
北信介
おん、そんなら作って持ってきな
川崎 美桜(かわさき みお)
川崎 美桜(かわさき みお)
はぁい!
稲荷崎って何人分作るんやろ
お金の消費やばそー
(なまえ)
あなた
早く作って行こ川崎さん
川崎 美桜(かわさき みお)
川崎 美桜(かわさき みお)
美桜でいいですよー
(なまえ)
あなた
あ、うん
さっさと作りたい、、2人って嫌いだ
よし、、作り終わった
川崎 美桜(かわさき みお)
川崎 美桜(かわさき みお)
あ、私持ちますよー
(なまえ)
あなた
大丈夫や、これくらい持てるから
川崎 美桜(かわさき みお)
川崎 美桜(かわさき みお)
、、、、そ、そうですか
やっぱし入らん方が良かったかなー
( ’ᾥ’ )ムム





はい中途半端なところで終わります
ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ