第33話

尾行
241
2021/04/27 08:08
それからは、
夜に呼び出されたり
ドリンク作るの任されたり
暴力振るわれたりで大変だった
でもみんなを巻き込むことは無かった
それは、私が一番嬉しかったことだった
今日も昼休みに屋上に行かなくては行かない
葵彩音(あおいあやね)
葵彩音(あおいあやね)
あなたー一緒にご飯食べよー
(なまえ)
あなた
あ、ごめん
私昼休みは用事あって
葵彩音(あおいあやね)
葵彩音(あおいあやね)
えー
バレー部の?
(なまえ)
あなた
ううん
関係ないで
宮侑
宮侑
じゃあ用事ってなんやねん
(なまえ)
あなた
うわぁ!侑!
用事は用事や!どっか行って!
葵彩音(あおいあやね)
葵彩音(あおいあやね)
どした?あなた
葵彩音(あおいあやね)
葵彩音(あおいあやね)
侑と仲良かったやんか
宮侑
宮侑
ほんま
なんでそんなに拒絶するんや
(なまえ)
あなた
なんででもや
昼休み、私は、大急ぎで屋上にむかった
バン🚪
重めの扉を開けると、もう美桜ちゃんは、来ていた
(なまえ)
あなた
時間道理だよね、、?
川崎 美桜(かわさき みお)
川崎 美桜(かわさき みお)
はぁい!!私が早く来ただけですぅ♡
(なまえ)
あなた
そ、そっか
それでなんのよu
殴る
(なまえ)
あなた
(  ゚ཫ ゚)ゴフッ
(なまえ)
あなた
いっ、、、!
川崎 美桜(かわさき みお)
川崎 美桜(かわさき みお)
うわぁ!汚ったないですよォ
(なまえ)
あなた
や、やめ
川崎 美桜(かわさき みお)
川崎 美桜(かわさき みお)
今日はアイテム持ってきたんですぅ!
そう言って取り出したのは金属バットだった
(なまえ)
あなた
え、、、やめ
侑side
やっぱりおかしいから今日は着いてってみることにした
誰かに恋しとったりもう付きおうとるんやったら大問題や
ドゴッバコッ



え、、、


すごい音してあなたが殴られとる
そしたらバット出してそれで殴りまくる
宮侑
宮侑
は?
え、意味わからん
どゆことや?仲ええんとちゃうんか?
宮侑
宮侑
意味、、わからん
(なまえ)
あなた
や、やめて
川崎 美桜(かわさき みお)
川崎 美桜(かわさき みお)
愛情ですよぉぉ
ガンッ
(なまえ)
あなた
ッ!
ゲホッゴホッゴホッ
微妙に聞こえる声
聞こえんくてもわかる
苦しんどるんや
愛情ってなんやねん
どうすれらいいんや
乗り込むか?ダメやここは証拠とるんや
p📷ω・´)結局ビデオとることにした
宮治
宮治
なにあれ、やば
宮侑
宮侑
は、はぁ??(小声)
宮治
宮治
ん?どした?
宮侑
宮侑
いや、なんでおるんや!!
宮治
宮治
いや、ツムを追ってきただけや、にしても酷いなぁ
川崎 美桜(かわさき みお)
川崎 美桜(かわさき みお)
汚ったな
もういいや
私帰りますねっ♡
川崎 美桜(かわさき みお)
川崎 美桜(かわさき みお)
今日の夜は無しで
私疲れちゃったので
宮侑
宮侑
は、??夜もやっとるんか
(なまえ)
あなた
わかっ、、た
(なまえ)
あなた
じゃ、
川崎 美桜(かわさき みお)
川崎 美桜(かわさき みお)
さよならー❤
(なまえ)
あなた
はぁ、、、保健室行くかな
宮侑
宮侑
やば
宮治
宮治
これはどうにかせんなんな
宮侑
宮侑
なんで相談してくれへんかったんや
宮治
宮治
口止めされとったんやろ
宮侑
宮侑
それだけかなぁ

プリ小説オーディオドラマ