第24話

菜萌、京香、銀
308
2021/04/06 13:10
七峰菜萌(ななみね なも)
七峰菜萌(ななみね なも)
どこ行くんー
春野 京香(はるの きょうか)
春野 京香(はるの きょうか)
どこでもいいですけど
銀島結
銀島結
行きたいとことか、、、あるん?
七峰菜萌(ななみね なも)
七峰菜萌(ななみね なも)
んー、、、あ、私バレーシューズ買いたい
春野 京香(はるの きょうか)
春野 京香(はるの きょうか)
あーそれなら私もタオル買いたいです
銀島結
銀島結
ほなスポーツショップいく?
七峰菜萌(ななみね なも)
七峰菜萌(ななみね なも)
いいじゃん
おすすめのとこ教えてよ
銀島結
銀島結
お、おん
多分あっちに新しいとこあったような
春野 京香(はるの きょうか)
春野 京香(はるの きょうか)
ではそこに行きましょう
着いた
七峰菜萌(ななみね なも)
七峰菜萌(ななみね なも)
うわっ!ひろー
バレーボールのとこあっちゃって!
春野 京香(はるの きょうか)
春野 京香(はるの きょうか)
早く行きましょう
銀島結
銀島結
おん
バレーボールのところ
七峰菜萌(ななみね なも)
七峰菜萌(ななみね なも)
あ!コレコレわたしの欲しいシューズ
銀島結
銀島結
え、、それめちゃくちゃ高いやつやん
七峰菜萌(ななみね なも)
七峰菜萌(ななみね なも)
私はいいとこのお嬢様やからお金なんて腐るほどもってん
春野 京香(はるの きょうか)
春野 京香(はるの きょうか)
では七峰さん!私にこのタオル買ってください!
七峰菜萌(ななみね なも)
七峰菜萌(ななみね なも)
いいよー
(シューズ19000
 タオル2600
 合計 21600
こんなに高いやつとかある?
銀島結
銀島結
やば
七峰菜萌(ななみね なも)
七峰菜萌(ななみね なも)
よしっ!わたしはこれでいいからー
春野 京香(はるの きょうか)
春野 京香(はるの きょうか)
早く帰りましょう!
銀島結
銀島結
そやな
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
主だよ☆
主だよ☆
ねぇ!悪いニュースといいニュースどっちから聞きたい?
主だよ☆
主だよ☆
ウンウン!!いいニュースね
主だよ☆
主だよ☆
はーい!!
主だよ☆
主だよ☆
1700人以上の人が見てくれてます!!
ありがとうございます!!
主だよ☆
主だよ☆
ちなみに悪いニュースは、、
主だよ☆
主だよ☆
学校が始まったことですぅぅ
主だよ☆
主だよ☆
最悪ぅぅぅ!もう行きたくないよォぉぉぉぉ!
主だよ☆
主だよ☆
てことで、投稿頻度が落ちる可能性があります
主だよ☆
主だよ☆
申し訳ありません

プリ小説オーディオドラマ