第14話

ユースで報告
451
2021/03/29 12:05
ユースのLINE
(なまえ)
あなた
ひとつ報告がある
佐藤舞織(さとう まおり)
佐藤舞織(さとう まおり)
みんな集まって!!
佐藤舞織(さとう まおり)
佐藤舞織(さとう まおり)
スタンプ×10
野々山日和(ののやま ひより)
野々山日和(ののやま ひより)
うるさいっ!
中山夜雨(なかやま やう)
中山夜雨(なかやま やう)
だまれ
春野 京香(はるの きょうか)
春野 京香(はるの きょうか)
なんですか?
七峰菜萌(ななみね なも)
七峰菜萌(ななみね なも)
通常運転ですね
相田 萌琉(あいだ める)
相田 萌琉(あいだ める)
なになにー?
(なまえ)
あなた
見つけたことをいいたいとおもう
(なまえ)
あなた
ひとつ 侑の二刀流サーブ
これはレシーバーとかリベロにお願い
あと私も二刀流サーブマスターするから
野々山日和(ののやま ひより)
野々山日和(ののやま ひより)
うんちょっと待て
(なまえ)
あなた
え?
野々山日和(ののやま ひより)
野々山日和(ののやま ひより)
それどっちが来るかわからんやん
(なまえ)
あなた
いやいや音でわかるで
中山夜雨(なかやま やう)
中山夜雨(なかやま やう)
日和は馬鹿だからわかんないと思うよ
野々山日和(ののやま ひより)
野々山日和(ののやま ひより)
やっち?
佐藤舞織(さとう まおり)
佐藤舞織(さとう まおり)
まぁ、あなたみたいに耳がいいわけじゃないしね
(なまえ)
あなた
じゃあどうするんですか?
佐藤舞織(さとう まおり)
佐藤舞織(さとう まおり)
それは、、当日決めよっか
まぁ、下手したらファーストタッチ、セッターでもいいけどな
七峰菜萌(ななみね なも)
七峰菜萌(ななみね なも)
そ、それは私がトスあげるんですか?
相田 萌琉(あいだ める)
相田 萌琉(あいだ める)
ま、そうなるでしょ
おぽさんよろしくネ
中山夜雨(なかやま やう)
中山夜雨(なかやま やう)
しっかりあげなよ?
七峰菜萌(ななみね なも)
七峰菜萌(ななみね なも)
プレッシャーえぐいですね、はい
(なまえ)
あなた
2つ目は、角名倫太郎のスパイク
(なまえ)
あなた
動画
(なまえ)
あなた
ま、これもブロッカーの人に任せます
中山夜雨(なかやま やう)
中山夜雨(なかやま やう)
任せて
相田 萌琉(あいだ める)
相田 萌琉(あいだ める)
ま、何とかなるでしょ
(なまえ)
あなた
後、北先輩や
ま、これは勝ち目ないし慣れるまでやることやと思う
相田 萌琉(あいだ める)
相田 萌琉(あいだ める)
誰?北先輩って
佐藤舞織(さとう まおり)
佐藤舞織(さとう まおり)
おや、恋ですか?
(なまえ)
あなた
いや違いますね
野々山日和(ののやま ひより)
野々山日和(ののやま ひより)
2秒も立たずの返信きたっ
中山夜雨(なかやま やう)
中山夜雨(なかやま やう)
ミドブロに任せろ
相田 萌琉(あいだ める)
相田 萌琉(あいだ める)
勝手に私も混ぜてもらっちゃ困るわ
佐藤舞織(さとう まおり)
佐藤舞織(さとう まおり)
それだけ?
(なまえ)
あなた
今ん所そうです
野々山日和(ののやま ひより)
野々山日和(ののやま ひより)
すごいじゃんっ!いなはやっぱり偵察隊向いてるじゃんっ!
(なまえ)
あなた
もうやめて
佐藤舞織(さとう まおり)
佐藤舞織(さとう まおり)
ほな終わりー
野々山日和(ののやま ひより)
野々山日和(ののやま ひより)
うぃーす
相田 萌琉(あいだ める)
相田 萌琉(あいだ める)
最後にお返しのスタレンしとくわ
相田 萌琉(あいだ める)
相田 萌琉(あいだ める)
スタンプ×10
春野 京香(はるの きょうか)
春野 京香(はるの きょうか)
うるさいです
中山夜雨(なかやま やう)
中山夜雨(なかやま やう)
マジで黙れ
(なまえ)
あなた
私寝ますね
七峰菜萌(ななみね なも)
七峰菜萌(ななみね なも)
唐突やねー
ほなおやすみなー
(なまえ)
あなた
はい
終了
主だよ☆
主だよ☆
そんで最近思ってるんです!
主だよ☆
主だよ☆
ユースのみんなは関西弁の時と関西弁やない時があるなーと思っ
主だよ☆
主だよ☆
でもいいじゃんか
ね?ゆるしてくれ

プリ小説オーディオドラマ