前の話
一覧へ
次の話

第1話

過去
49
2020/08/03 23:19
莉子
おはよ〜
美琴
莉子!おはよ
莉子
今日も眠いなぁー
美琴
そうだね笑
嶺緒
莉子はいつでも眠いだろ?笑
莉子
うるさいなぁー
嶺緒
まあ莉子はそういうとこが可愛いんだけどな笑
莉子
か、可愛いの!?
嶺緒
妹みたいで可愛いぞ
莉子
妹かよ!
拓先輩
嶺緒、ちょっといいか?
嶺緒
はい、何でしょう?
美琴
ったく、莉子と嶺緒付き合ったら?
莉子
な、何言ってるの!
美琴
両想いだよ笑
美琴
あんなに可愛いとか言って好きじゃないとかないでしょ笑
莉子
でも妹みたいでって!
美琴
もう授業始まるから戻るわ
莉子
え、あ、ちょっと!
莉子
私と嶺緒が両想い?そんなわけないでしょ…!
嶺緒
ん?なんかよんだ?
莉子
ううん!なんでもない!
嶺緒
そうか?ならいーけど
莉子
美琴、私嶺緒ち告白してくる!
美琴
おー頑張れー
莉子
もうちょっと応援してよー
美琴
ファイト〜
莉子
もういいわ!笑
莉子
嶺緒、今いい?
嶺緒
いーよ?
莉子
嶺緒は私の事どうおもってるの?
嶺緒
え?
莉子
私は嶺緒の事好きになっちゃったみたいで!好きです!付き合ってください!
嶺緒
え、莉子マジ?
莉子
マジだわ!
嶺緒
ごめん。莉子
莉子
え?
嶺緒
莉子の事好きだった、だけど俺日菜子先輩と付き合うことになったんだ
莉子
そんな…
嶺緒
さっき拓先輩に呼び出された時に付き合うことになって
莉子
そうだったんだ
嶺緒
ホントにごめん!莉子
莉子
いいんだ、もう
嶺緒
俺、日菜子先輩と別れてくる
莉子
え?
嶺緒
莉子の気持ちがわかった今、莉子と付き合いたい
莉子
嶺緒…
嶺緒
まってて、莉子!
莉子
うん…
日菜子先輩
は?どーいう事?
嶺緒
日菜子先輩!
日菜子先輩
アンタが莉子さん?
莉子
は、はい
日菜子先輩
嶺緒に近づかないで
                            パチーンッ
莉子
痛い!
日菜子先輩
嶺緒は私のものだから
莉子
ちがう!
日菜子先輩
龍斗の事好きにさせられたらもうこんな事しないわ
日菜子先輩
龍斗の事落としてみなさいよ!誰も好きにさせることができなかった人なの
莉子
なんで私が!
日菜子先輩
餌だよ、アンタは
日菜子先輩
龍斗とアンタがいい感じになったら関係を壊す
日菜子先輩
そして私が彼女になる
日菜子先輩
いいと、思わない?
莉子
最低!
日菜子先輩
そうよ、だから何?
莉子
絶対落として見せるから!
                             ドンッ
莉子
痛っ!
龍斗先輩
ごめん!
龍斗先輩
大丈夫だった?
莉子
は、はい!大丈夫です!
龍斗先輩
よかった!ごめん俺急いでるから!今度お詫びさせて!
莉子
いいですよ、そんな!
龍斗先輩
いいからいいから!
龍斗先輩、やっぱりイケメン!今度お詫びってことは…!また話せるってこと!?絶対彼氏にしたい!!

プリ小説オーディオドラマ