第48話

Magical Door
63
2023/01/10 01:38
魔法に包まれて 生まれ変わる心
新しい自分に繋がる扉は
信じる人だけに見えるの

不思議なドア 開けてみたら
魔女が一人 微笑みかける
なりたいもの 変身する魔法
かけてあげられると

いろんなカタチがあって
それぞれの目線から見える景色
?ハテナ」の向こう

男の子の気持ち なってみたらわかる?
女の子の視線 気にするのはなんで?
大人の高さまで背が伸びたらわかる?
新しい景色が教えてくれそう
魔法が解けたとき 気付くの

鏡の中 覗いてみたら
自分じゃない人に出会った
服装も髪形も特技も 歩き方も違う

いろんなカタチがあって
それぞれが生きている惑星ホシの中で
?ハテナ」溢れた

動物の気持ち なってみたらわかる?
人のことをどんな風に思ってるの?
鳥の大きな羽で飛んでみたらわかる?
新しい景色が教えてくれそう
魔法が解けるまで 知らない

魔法使いのその魔女は言う
「そろそろ戻りましょうか」
自分から見える景色
?ハテナ」を探そう

私だけの気持ち なってみたらわかる
知らない人のこと 大事な人のこと
魔法に包まれて 生まれ変わる心
新しい自分に繋がる扉は
信じる人だけに見えるの










〜アイカツプラネット様より〜
悠
曲はフルじゃないっす、、、

プリ小説オーディオドラマ