前の話
一覧へ
次の話

第1話

@ ((夜分にすみません、新作です
268
2019/04/11 14:54

안녕、我氏は、高校3年生のい.あなたです っ.
そよんと言う可愛い妹がいます .

そよん、まぢで可愛いよ




はい、只今、高校の卒業式が終わったとこです .
まぢ疲れた.



家に帰ってきた瞬間、お母様に
仕事について色々言われております.
Youのママ
なんの仕事がしたいのか、はっきりしなさい ッッ!!
You
You
えー、だーかーらー、マネージャーしてみたいんだってばー!
Youのママ
はぁ?
You
You
ひ?
Youのママ
ふ?
You
You
へ?
Youのママ
ほ?
You
You
ㅋㅋ
Youのママ
ってそうじゃなくて!
マネージャーしたいの!?
まぢで言ってる?
You
You
まぢ中のまぢで言ってます.
い.あなたです、
Youのママ
わかった、そよんのお友達のお父さんに事務所の社長してる人がいるから、聞いてみるわ。
You
You
よろしくぜよ!
Youのママ
はいはい、そよんと遊んでて
You
You
よろこんで!
You
You
そよーん!
そよん
そよん
あなたオンニ!
You
You
おんにと遊びましょー♪
そよん
そよん
うん!

プリ小説オーディオドラマ