第3話

く ち が や わ ら か い
130
2018/08/31 03:15
あなた

おっまえのものはー♪おっれのものー♪
おっれのものもー♪おれのっものー♪

かったん(画像はイメージです)
かったん(画像はイメージです)
うるせえよ舐めプ女!!!
あなた

なあなあ舐めプてどーゆ意味なん?

よく轟さんに言ってるけど意味わかってんのかな

あ、どうもあなたですこないだの事件、かっちゃん照れ屋事件からよく爆豪があとを着いてきます。

狂犬が懐いてくれたみたいでかわいいけど別にそんな趣味はない。

きっと、おそらく、絶対私が言わないように監視しているのだろうこわいこわい。

てか元々顔はいいんだから舐めプ舐めプ言ってないで女の子とキャッキャウフフした方がいいと思うのよ。

あ、爆豪のことね?
なんか母親っぽいわ考えてることが
かったん(画像はイメージです)
かったん(画像はイメージです)
はァ!?!?ンなのGoogleで調べろってんだ


(そしてここまでの間約1.5秒)

私の思考早すぎってか
あなた

Hey Siri!!!!!
舐めプとはどーゆう意味だい?

かったん(画像はイメージです)
かったん(画像はイメージです)
発音いいのがムカつくわ
Siri
すみません、よく分かりません
あなた

私の発音が良すぎて反応しなかったかッッ!

かったん(画像はイメージです)
かったん(画像はイメージです)
ぶっ殺すぞ
あなた

そこだよ、そこそこ。すーぐ人を殺すからかわいい女の子とキャッキャウフフできないんだよ

かったん(画像はイメージです)
かったん(画像はイメージです)
うるせえわ












そして4時間目、お昼休み、放課後…と時は過ぎて行き…















あなた

うん!爆豪くん!そろそろ鬱陶しいわ!!ね!?もう誰にも言わないからさ!てか言えないから!ほら!私口が堅いで有名なあなただから!

かったん(画像はイメージです)
かったん(画像はイメージです)
うるっせえよ!ンなの聞いたことないわ!!むしろ口が堅いじゃなくて口が柔らかい、だろ…!?……??
あなた

( ^ω^)ブフォwwwwwwwwwwww

かったん(画像はイメージです)
かったん(画像はイメージです)
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!うるっぅせぇぇ!!
もう寝りょ!
あなた

寝、寝りょ?寝りょ?wwwwwwwwww

かったん(画像はイメージです)
かったん(画像はイメージです)
テッメ、ぶっ殺すぞ!!
あなた

( ‘ᾥ’ )グフッ

かったん(画像はイメージです)
かったん(画像はイメージです)
はぁ…もういいわとりあえずしね!
あなた

( ‘ᾥ’ )グフッ

あなた

とりあえずおやすみー!じゃーねー!
照れ屋のばーくごーくーん!www

かったん(画像はイメージです)
かったん(画像はイメージです)
ぶっ殺すぞ!!!!!
\ボーン/







あ、爆発起きた






















その後とりあえず寮にもどったオラは、今後どうするか考える。

そりゃこのまま爆豪に付け回されちゃ変なやつに目をつけられかねないからね















誰か巻き込もう!!

プリ小説オーディオドラマ