第18話

深沢隆哉の日常
505
2021/02/03 09:13
《ドッキリGP》

深沢隆哉です
どうでしたでしょうか?

悠くん、不幸続きですね(笑)
初ドッキリ!で初ポップアップ!
初初です!!

#田所悠
#初初
#ドッキリGP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー111
最高です!!可愛い(笑)

ー222
初初!!おめでとうございます

ー333
田所くん、お疲れ様です(笑)

ー444
隆哉悪魔!なんかいい

ー555
ドSなんでしょうか?

ー666
自分では雑誌でどちらかと言えばMって言ってましたよ?

ー777
隆哉変態だ?どういう事で言ったんだ?

ー666
Q・相手の血を見るか、自分の血を見るかどっちが好き?

A・嫌、どっちもどっちだけどまだ自分かな?案外俺ってMかも(笑)

ー888
ほかの方はどうなんだろう?

ー999
田所⇒A・どっちも嫌、てか血を見るのが無理……でもSかMなら…Sかも?

深沢⇒ A・嫌、どっちもどっちだけどまだ自分かな?案外俺ってMかも(笑)

田中⇒A・血かぁ…わかんねぇ!まぁSかMなら、ドSですけどね(笑)絶対に

神崎⇒A・自分!!俺はねぇMかなぁ?ドMまではいかないと信じてる

たどなか⇒S
かんふか⇒M

プリ小説オーディオドラマ