第12話

しゃべくり007
587
2021/01/18 09:06
上田さん
えーと?本日のゲストは人気絶頂中のモデル4人組と言うわけでお呼びしましょうかこの方です
中田湊
中田湊
お願いします
上田さん
なら自己紹介をお願いします
中田湊
中田湊
はい!中田湊です!よろしくお願いします
 深澤隆哉
深澤隆哉
はい!深沢隆哉です、よろしくお願いします
神崎彩人
神崎彩人
神崎彩人です!よろしくお願いします
田所悠
田所悠
田所悠です。よろしくお願いします。
上田さん
えーとね、よろしくお願いします
堀内さん
モデル業なの
中田湊
中田湊
はい!モデルやらせてもらっています
有田さん
なかなかモデルの方四人一緒にって珍しいよね
神崎彩人
神崎彩人
そうですね、まぁグループでは無いので
堀内さん
だよね?え、なんか共通点とかあるの?
 深澤隆哉
深澤隆哉
別に、あまりないんですが。仲良くさせて頂いてます
上田さん
全員同期って訳でもなく?
田所悠
田所悠
湊と隆哉が同期で彩人と俺が同期です
堀内さん
そーなんだ!
どっちが先輩?
神崎彩人
神崎彩人
僕と悠ですね
有田さん
じゃぁ、2人は敬語で?
中田湊
中田湊
いや、
上田さん
普通先輩には敬語でね?
田所悠
田所悠
それこそ、僕と湊が同じ学年で彩人と隆哉が同じ学年なので…敬語は抜けましたね
 深澤隆哉
深澤隆哉
よく、この4人で撮影とかあったので、先輩の中では良くしてもらっていて。なんか、敬語じゃなくていいよ?って言われたんで
神崎彩人
神崎彩人
隆哉は何回か敬語でいいよ、って言ったんですけどあまり使ってくれない…
上田さん
あ、そうなの、でも中田くんは
田所悠
田所悠
めちゃくちゃタメ口ですね
中田湊
中田湊
いや、それは…すみません
上田さん
なんかこの中からクレームがあるのでねそのコーナーをやりますか
まずは神崎くん
神崎彩人
神崎彩人
はい!これ自分で言いますか?
上田さん
いや、言わなくていいよ
堀内さん
え、神崎くんって天然なの?
田所悠
田所悠
いや、そうでも…
上田さん
進めるぞ
えーと中田君に
中田湊
中田湊
えぇ!
上田さん
貸した充電器が未だに返ってきておらずいつになったら返してきますか?
え、返してないの?
神崎彩人
神崎彩人
あの、それがさっき返ってきました
上田さん
なんだよそれ
中田湊
中田湊
返しましたね、さっき
堀内さん
いつぐらい帰ってきてなかったの
神崎彩人
神崎彩人
2週間?
中田湊
中田湊
約2週間ですね
上田さん
エピソード薄いな!
神崎彩人
神崎彩人
すみません…返ってきたので次進めてください
上田さん
次!中田くん。田所くんにSixTONESがお互い好きなのでLIVE行こうとかグッズ買いに行こうとか行っているのに毎回断られます。何故ですか?
田所悠
田所悠
いや、これは。確かにSixTONES好きなんですけど、どちらかと言えばSnowMan推しなんで、
上田さん
あ、中田くんはSixTONESだけど田所くんはSnowManなのか……どうでもいいわ
中田湊
中田湊
違うんすよ、毎回、SixTONESのグッズ買いに行こうね、LIVE行こうねって向こうから言ってくるんですよ、映画とか
上田さん
田所くんから言うんだ
それは誘ってるのにどうかな
田所悠
田所悠
いや、だってそれ言わなかったらSixTONESの話してこないじゃないですか、可哀想だなって
有田さん
いや、同期の深沢くんに
 深澤隆哉
深澤隆哉
いや、わかんないです。
上田さん
SnowManが?
 深澤隆哉
深澤隆哉
共演された方は知ってるんですけど、どのポジションで、こういう一面をもってるとか知らないので、話してきてもしょうもないで、終わらされるんですよ
上田さん
中田くんが?
 深澤隆哉
深澤隆哉
はい、だからそれならジャニーズファン同士が話し合った方が…
堀内さん
もうさぁ、みんなで行けば?
中田湊
中田湊
え?着いてきてくれますか?
神崎彩人
神崎彩人
LIVE以外ならね。
LIVEはファンの方が楽しむ場所なんで、あんまり知らない俺らが行ったらファンの方が可哀想だから、グッズだけね
有田さん
それだったら他の2人も
田所悠
田所悠
まぁSnowManさんのところもあるので
上田さん
深沢くんは?
 深澤隆哉
深澤隆哉
SnowManさんがあるなら2人で行ってもらっても、まぁ行こうと言われたら
上田さん
まぁみんな行くってことで
中田湊
中田湊
解決しました!
堀内さん
そんなに好きなら2人ジャニーズに入ったら……
田所悠
田所悠
いや、歌とかダンス下手なので無理です
中田湊
中田湊
もう差があります。
上田さん
もう、次!

プリ小説オーディオドラマ