第16話

兄とのLINEと《デビュー日》
566
2021/01/22 07:34
 深澤隆哉
深澤隆哉
デビュー1周年おめでとう。
深澤辰哉
深澤辰哉
え?夢?
隆哉からLINEがきた!!
 深澤隆哉
深澤隆哉
もう送らねーぞ
深澤辰哉
深澤辰哉
ごめんごめん!!
ありがとう!!また会おうな
 深澤隆哉
深澤隆哉
まぁ、いつかな
深澤辰哉
深澤辰哉
そのいつかはあるのでしょうか
 深澤隆哉
深澤隆哉
機嫌良かったら、
深澤辰哉
深澤辰哉
あーダメだ、メンバーに言いたい。
深沢隆哉と兄弟って
 深澤隆哉
深澤隆哉
言ってみたら?俺全力で否定するし
深澤辰哉
深澤辰哉
さいてー、
まぁ言ったんだけどな、信じて貰えなかったけど
 深澤隆哉
深澤隆哉
そりゃ残念、仕事だから
深澤辰哉
深澤辰哉
頑張れ
 深澤隆哉
深澤隆哉
ん、ポスト見てみ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
深澤辰哉side
どういう事?ポスト?
深澤辰哉
深澤辰哉
え?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
深澤辰哉さま

デビュー1周年おめでとうございます。
少し前にそれスノーマンにやらせてくださいが、地上波でやっていたので見させていただきました。すごく良いメンバーに出会いましたね、これなら安心します。

そしてGrandeurも見させていただきました。
28歳なのによく頑張ってるね、
いつもは言えないけど誇らしい兄です。
いつか共演できることを願っています。

ファンのためにもこれからも頑張ってください。

深澤隆哉より
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
深澤辰哉
深澤辰哉
なんだよそれ…
深澤辰哉
深澤辰哉
かっこいいじゃん……
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーLINE
深澤辰哉
深澤辰哉
ありがとう。
誇らしい兄なんてキュンキュンするな!!
頑張れよ

プリ小説オーディオドラマ