第3話

キテルネ
756
2020/12/26 10:14
流行ニュースキテルネ

さぁ今日はこちら今話題沸騰中のこちら
中田湊
中田湊
初めまして中田湊です
 深澤隆哉
深澤隆哉
初めまして深沢隆哉です。
大人気モデルのお2人を取材するのはこちらも大人気のSnowMan、阿部亮平さん
阿部亮平
阿部亮平
初めまして、SnowManの阿部亮平と申します。
中田湊
中田湊
こんにちは
 深澤隆哉
深澤隆哉
よろしくお願いします
阿部亮平
阿部亮平
お二人共、同じ事務所で、同い年なんですか?
中田湊
中田湊
そうですね、年齢的にも芸歴的にも同じなんですけど、頭とスタイルはもうずば抜けて隆哉ですね(笑)
阿部亮平
阿部亮平
そうなんですか?
 深澤隆哉
深澤隆哉
いやいやいや、大して勉強面は変わらないですし、スタイルは湊くんの方が背が高いですし、細いので……ね
阿部亮平
阿部亮平
でも、2人とも背が高いですね、今何センチなんですか?
 深澤隆哉
深澤隆哉
僕は176です
中田湊
中田湊
僕は180cmです
阿部亮平
阿部亮平
えぇ!今高校2年生?
 深澤隆哉
深澤隆哉
あ、はい
中田湊
中田湊
僕は早生まれ?なんで高校3年生です
阿部亮平
阿部亮平
え?そうなんですか?
 深澤隆哉
深澤隆哉
年齢は同じですけど、学年が違うくて
そこでお互いの印象を
中田湊
中田湊
隆哉は初めて見た時誰だこいつ、チワワが二足歩行で歩いてる!!って思いました。
 深澤隆哉
深澤隆哉
他に言い方あるでしょ!
阿部亮平
阿部亮平
チワワなんですか?
中田湊
中田湊
もう可愛かったんでチワワで(笑)
 深澤隆哉
深澤隆哉
湊くんは、なんかいかつい先輩ってイメージが……
阿部亮平
阿部亮平
どんな感じで?
 深澤隆哉
深澤隆哉
あった時はまだ金髪でTheヤンキーでしたね(笑)
中田湊
中田湊
その当時カッコイイ=ヤンキーだったのですよ!
まぁ中学時代ですよ!しかも金髪は夏休みとかだけですし!まじもんの不良じゃないですよ!
などといった個性が色々な2人でした。
《新キャラ?》

中田湊(なかた、みなと)

高校3年生
年齢と芸歴は隆哉と同じ
実はSixTONESファン
優しい
ボケによくはしる
怒ると怖い

コンビ名とか
隆哉⇔湊くん

ふかなか
事務所に入って初めの仕事が2人だったこともあり、仲良し

事務所の公式SNSでは、仲良しの写真がアップされる事が多い

















ーーーーーーーーーー
最後適当になってしまいました💦
すみません
これからもキャラが増えるかも??

プリ小説オーディオドラマ