第21話

offの日《3》
476
2021/02/12 12:15
阿部亮平
阿部亮平
ありがとう!
 深澤隆哉
深澤隆哉
こちらこそありがとうございます
阿部亮平
阿部亮平
ふふっ、仲間に愛されてるね?
 深澤隆哉
深澤隆哉
まぁ、時たまうざいけど、いい仲間です。な?
中田湊
中田湊
ば、バレてた
田所悠
田所悠
いつからわかったの?
 深澤隆哉
深澤隆哉
お前らが嘘つく事ぐらい分かるよ!
課題増やすね?
中田湊
中田湊
笑顔でそんな事言われても……
阿部亮平
阿部亮平
次はふっかとかも連れて来たいな!
田所悠
田所悠
深澤様にも!
 深澤隆哉
深澤隆哉
上がんな上がんな
阿部亮平
阿部亮平
あ、そういえば。間違えてたらごめんね?
隆哉くんって、ふっかと兄弟?
 深澤隆哉
深澤隆哉
……違います
阿部亮平
阿部亮平
そっか、ごめんね?
 深澤隆哉
深澤隆哉
いえ、全然大丈夫です。
神崎彩人
神崎彩人
阿部さんは深澤さんの弟さんにあったことありますか?
阿部亮平
阿部亮平
んー?幼稚園の頃は会ったことあるけど…顔だいぶ変わちゃってるし、どうなっているか分からないんだよね
神崎彩人
神崎彩人
そうですか
中田湊
中田湊
まぁ、ありがとうございました。
阿部亮平
阿部亮平
うん!またね?バイバイ!
田所悠
田所悠
阿部様に手を振られた!
 深澤隆哉
深澤隆哉
キモイ

プリ小説オーディオドラマ