第81話

番外編
421
2023/01/01 01:00
及川徹
及川徹
年始!
日向翔陽
日向翔陽
ユニオンの!
影山飛雄
影山飛雄
年始試合!
岩泉一
岩泉一
仲良いなアイツら
孤爪研磨
孤爪研磨
クロ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ん?どうした研磨
孤爪研磨
孤爪研磨
なんで俺達先に通されたの?
夜久衛輔
夜久衛輔
しかも裏口集合
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そりゃ、俺達招待されてきたんだぞ
月島蛍
月島蛍
みんな頑張ってチケット取ってここに来てるんですね
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ツッキー言い方…
_青峰 弦哉@あおみね げんや_
青峰 弦哉あおみね げんや
眠い…
_風晴 颯@かぜはる はやて_
風晴 颯かぜはる はやて
ほらシャキッとする!
_白石 詩音@しらいし しおん_
白石 詩音しらいし しおん
無理無理死んじゃう
_花咲 雷人@はなさき らいと_
花咲 雷人はなさき らいと
大丈夫ですよ!詩音さんは生きてます!
_加賀宮 魁星@かがみや かいせい_
加賀宮 魁星かがみや かいせい
絶対そういうことじゃない
_鞍馬 豹牙@くらま ひょうが_
鞍馬 豹牙くらま ひょうが
ほら〜!みんな年始試合頑張るよ!
_綾瀬 色葉@あやせ いろは_
綾瀬 色葉あやせ いろは
頑張るで!
_青峰 弦哉@あおみね げんや_
青峰 弦哉あおみね げんや
無理、なんで年始から試合がいるんですか
_加賀宮 魁星@かがみや かいせい_
加賀宮 魁星かがみや かいせい
お前毎年言ってるよな
_白石 詩音@しらいし しおん_
白石 詩音しらいし しおん
帰って寝たい
日向翔陽
日向翔陽
あ!ユニオン!!
_綾瀬 色葉@あやせ いろは_
綾瀬 色葉あやせ いろは
あ!烏野のおチビちゃんやん!
_綾瀬 色葉@あやせ いろは_
綾瀬 色葉あやせ いろは
元気にしとったか?そうだ飴ちゃん食べるか?
日向翔陽
日向翔陽
え、え?
_鞍馬 豹牙@くらま ひょうが_
鞍馬 豹牙くらま ひょうが
あなたの後輩ちゃん困ってるからやめなよ色葉
_綾瀬 色葉@あやせ いろは_
綾瀬 色葉あやせ いろは
ええやろ別に
日向翔陽
日向翔陽
あ、ありがとうございます
_綾瀬 色葉@あやせ いろは_
綾瀬 色葉あやせ いろは
何味がええ?
_綾瀬 色葉@あやせ いろは_
綾瀬 色葉あやせ いろは
いちごに抹茶みかんとぶどうがあるけど
日向翔陽
日向翔陽
ぶどう貰います!
_綾瀬 色葉@あやせ いろは_
綾瀬 色葉あやせ いろは
はい、どうぞ
日向翔陽
日向翔陽
ありがとうございます!
孤爪研磨
孤爪研磨
あなたがいない…
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ホントだ
影山飛雄
影山飛雄
え…?
及川徹
及川徹
え!あなたちゃんは!?
_鞍馬 豹牙@くらま ひょうが_
鞍馬 豹牙くらま ひょうが
見たか?
_綾瀬 色葉@あやせ いろは_
綾瀬 色葉あやせ いろは
見てないな
_加賀宮 魁星@かがみや かいせい_
加賀宮 魁星かがみや かいせい
ちなみに朝部屋にはいなかったです
_白石 詩音@しらいし しおん_
白石 詩音しらいし しおん
食堂にもいなかったはずです
_風晴 颯@かぜはる はやて_
風晴 颯かぜはる はやて
半分寝てたのによく言うよ
_花咲 雷人@はなさき らいと_
花咲 雷人はなさき らいと
俺達も見てないです!
_青峰 弦哉@あおみね げんや_
青峰 弦哉あおみね げんや
俺は寝てたから見てないです
_鞍馬 豹牙@くらま ひょうが_
鞍馬 豹牙くらま ひょうが
え、どこいった!?
カシュッ
あなた
あなた
ん?みんなここで何してんの?
及川徹
及川徹
あなたちゃん!!
あなた
あなた
朝からハイテンションやめてください
_加賀宮 魁星@かがみや かいせい_
加賀宮 魁星かがみや かいせい
何飲んでんの?
あなた
あなた
コーヒー
_加賀宮 魁星@かがみや かいせい_
加賀宮 魁星かがみや かいせい
見てわかる
_鞍馬 豹牙@くらま ひょうが_
鞍馬 豹牙くらま ひょうが
朝からどこ行ってたの!
あなた
あなた
え、初めての会場だから下見に行ってただけですけど
あなた
あなた
それと会場の準備を少し手伝ってました
_白石 詩音@しらいし しおん_
白石 詩音しらいし しおん
普段朝弱いのに
_風晴 颯@かぜはる はやて_
風晴 颯かぜはる はやて
バレーになるとこうなるんだよな…
_綾瀬 色葉@あやせ いろは_
綾瀬 色葉あやせ いろは
心配したで!
あなた
あなた
すみません
日向翔陽
日向翔陽
あなたさん!
影山飛雄
影山飛雄
あなたさん!
菅原孝支
菅原孝支
日向と影山はあなたにベタ慣れだな
澤村大地
澤村大地
ユニオンには勝てないな
孤爪研磨
孤爪研磨
あなた…!
ギュッ
あなた
あなた
ちょ、研磨!コーヒーこぼれる!
孤爪研磨
孤爪研磨
ごめん…
あなた
あなた
ん、大丈夫
ナデナデ
田中龍之介
田中龍之介
なんなんだアイツ…
西谷夕
西谷夕
抱きついた相手(男)の頭を撫でながらコーヒーを飲む姿…
田中龍之介
田中龍之介
く、悔しいけど絵になる…!
西谷夕
西谷夕
くっそぉぉぉぉ!
縁下力
縁下力
うるさいよ2人とも
_加賀宮 魁星@かがみや かいせい_
加賀宮 魁星かがみや かいせい
なんだアイツカッコつけやがって
_白石 詩音@しらいし しおん_
白石 詩音しらいし しおん
たぶんアレ素だと思う
_風晴 颯@かぜはる はやて_
風晴 颯かぜはる はやて
だよな
あなた
あなた
ん?
_花咲 雷人@はなさき らいと_
花咲 雷人はなさき らいと
そうだ皆さん!
_鞍馬 豹牙@くらま ひょうが_
鞍馬 豹牙くらま ひょうが
どうした?雷人
_花咲 雷人@はなさき らいと_
花咲 雷人はなさき らいと
挨拶してないですか?
_綾瀬 色葉@あやせ いろは_
綾瀬 色葉あやせ いろは
それもそやな!
_綾瀬 色葉@あやせ いろは_
綾瀬 色葉あやせ いろは
せーの!
全員
あけましておめでとう!/ございます!
全員
そして、今年もよろしく!/お願いします!
あなた
あなた
あ、年賀状届いた?
日向翔陽
日向翔陽
届きました!
影山飛雄
影山飛雄
はい!
及川徹
及川徹
届いたよ〜!
孤爪研磨
孤爪研磨
ありがとあなた
_加賀宮 魁星@かがみや かいせい_
加賀宮 魁星かがみや かいせい
お前アレ全部年賀状だったのか!?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
アレ?
_白石 詩音@しらいし しおん_
白石 詩音しらいし しおん
少し前あなたが出かけてくるって言って大量の紙束持って出ていこうとしてとめたんです
あなた
あなた
そこまで大量じゃないだろ
_風晴 颯@かぜはる はやて_
風晴 颯かぜはる はやて
どう見ても大量だった
_加賀宮 魁星@かがみや かいせい_
加賀宮 魁星かがみや かいせい
あの量どこに出したの?
あなた
あなた
え、烏野バレー全員にタケちゃん先生とコーチでしょ
あなた
あなた
城西、白鳥沢、伊達、音駒、梟谷、稲荷崎の知ってる奴全員
あなた
あなた
最後に家族
_鞍馬 豹牙@くらま ひょうが_
鞍馬 豹牙くらま ひょうが
送りすぎ!
_綾瀬 色葉@あやせ いろは_
綾瀬 色葉あやせ いろは
市販の奴!?
あなた
あなた
まぁ、さすがに市販のやつですよ
日向翔陽
日向翔陽
下の方にメッセージ書いてありましたよね!
_鞍馬 豹牙@くらま ひょうが_
鞍馬 豹牙くらま ひょうが
あなた〜!
あなた
あなた
メッセージくらいいいでしょ!
_白石 詩音@しらいし しおん_
白石 詩音しらいし しおん
どんだけいると思ってんだろう
澤村大地
澤村大地
スガが見せてきたけど俺のとメッセージが違かったんだが
_加賀宮 魁星@かがみや かいせい_
加賀宮 魁星かがみや かいせい
めんどくさ…
_風晴 颯@かぜはる はやて_
風晴 颯かぜはる はやて
よく全員分違う文書けるよな
_青峰 弦哉@あおみね げんや_
青峰 弦哉あおみね げんや
几帳面すぎる
あなた
あなた
友達は大事にしろって教わったろ!
_加賀宮 魁星@かがみや かいせい_
加賀宮 魁星かがみや かいせい
お前の場合なんか違う
_白石 詩音@しらいし しおん_
白石 詩音しらいし しおん
下手すると中学時代のバレー部全員に送ってる可能性も無きにしも非ず
あなた
あなた
いや、さすがに送らないだろ
あなた
あなた
仲もそこまで良くなかったし
_加賀宮 魁星@かがみや かいせい_
加賀宮 魁星かがみや かいせい
でも、赤葦には送ったんだろ?
あなた
あなた
京ちゃんには世話になったからね
_加賀宮 魁星@かがみや かいせい_
加賀宮 魁星かがみや かいせい
はいはい
_白羽翡翠@しらはねひすい_
白羽翡翠しらはねひすい
あんた達いつまで油売ってるつもり!
_白羽翡翠@しらはねひすい_
白羽翡翠しらはねひすい
そろそろ中に入りなさい!お客さん来るわよ!
あなた
あなた
あ、行かなきゃじゃん
日向翔陽
日向翔陽
頑張ってください!
_鞍馬 豹牙@くらま ひょうが_
鞍馬 豹牙くらま ひょうが
最高の年初めにしてあげるよ!
_風晴 颯@かぜはる はやて_
風晴 颯かぜはる はやて
アイドルっぽい
_白石 詩音@しらいし しおん_
白石 詩音しらいし しおん
キザすぎて引く
_加賀宮 魁星@かがみや かいせい_
加賀宮 魁星かがみや かいせい
俺だったらあんな事絶対言わない
_鞍馬 豹牙@くらま ひょうが_
鞍馬 豹牙くらま ひょうが
ちょっと!
あなた
あなた
行ってくる
及川徹
及川徹
頑張ってね〜!
孤爪研磨
孤爪研磨
応援してる
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
程々に頑張ってきなさいよ
影山飛雄
影山飛雄
頑張ってください…!
あなた
あなた
豹牙さんの言葉借ります…
あなた
あなた
最っ高の年初めしてやる!
及川徹
及川徹
かっこいい!!!
_白石 詩音@しらいし しおん_
白石 詩音しらいし しおん
あれはかっこいいと思う
_加賀宮 魁星@かがみや かいせい_
加賀宮 魁星かがみや かいせい
目が腐る
_風晴 颯@かぜはる はやて_
風晴 颯かぜはる はやて
アイドルじゃんアイツ
_花咲 雷人@はなさき らいと_
花咲 雷人はなさき らいと
あなたさんかっこいいですよ!
_青峰 弦哉@あおみね げんや_
青峰 弦哉あおみね げんや
うるさ…
_綾瀬 色葉@あやせ いろは_
綾瀬 色葉あやせ いろは
イケメンやな!
_鞍馬 豹牙@くらま ひょうが_
鞍馬 豹牙くらま ひょうが
ちょっとみんなー!俺の扱い酷くない!?
あなた
あなた
豹牙さんもかっこいいと俺は思いますよ
_鞍馬 豹牙@くらま ひょうが_
鞍馬 豹牙くらま ひょうが
あなた〜!




𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑁𝑒𝑤 𝑌𝑒𝑎𝑟




___________________________
作者
作者
はい!
作者
作者
あけましておめでとうございます!
作者
作者
いやはや、1年ってのはあっという間なんですね
作者
作者
もうすぐ高校卒業だ
作者
作者
短いような長いような
_白石 詩音@しらいし しおん_
白石 詩音しらいし しおん
え、作者卒業できるの?
作者
作者
え、雑談コーナー初登場で第一声がそれ?
_白石 詩音@しらいし しおん_
白石 詩音しらいし しおん
いや、初登場じゃないけど
作者
作者
なら今年初の一言目がそれ?
_白石 詩音@しらいし しおん_
白石 詩音しらいし しおん
ほら、長くなったんだから閉めないと
作者
作者
あ、そうですね
作者
作者
そうだそうだ
作者
作者
2023年も始まったことで心機一転したいなって思ってるだけです
_白石 詩音@しらいし しおん_
白石 詩音しらいし しおん
思ってるだけ…
作者
作者
ん〜まだ手を出してないアニメやゲームの夢小説かきたいなって
_白石 詩音@しらいし しおん_
白石 詩音しらいし しおん
まだ溜まってるの沢山あるのに?
作者
作者
すいません…
作者
作者
それで最近?2022年にハマったアニメやゲームを夢小説読むならってのでアンケ取りたいな〜
_白石 詩音@しらいし しおん_
白石 詩音しらいし しおん
早くして2000超える
作者
作者
まじやん!
作者
作者
ならもう出す!

アンケート

どの夢小説なら読む?
ツイステ
41%
ワンピース
11%
怪物事変
1%
忍たま
1%
原神
3%
魔入りました入間くん
43%
投票数: 74票
作者
作者
くらい?
_白石 詩音@しらいし しおん_
白石 詩音しらいし しおん
少な
作者
作者
ツイステに関しては一昨年からやってるけどなかなか夢には手を出さなかった理由でランクイン
作者
作者
言ってもちゃんとハマったのは原神だけどね
作者
作者
まぁどれもこれもフライングしてるものばかりです
作者
作者
長くなったので以上!
作者
作者
解散!
_白石 詩音@しらいし しおん_
白石 詩音しらいし しおん
まだ話まとまってないのに…

プリ小説オーディオドラマ