第2話

YouTuberとの生活
42
2019/03/27 12:06
学校が終わり、エイジと撮影の買い出しにきた
何買うか決まってんの?
エイジ
ん~、なんとなくかな~?
ほぼ勘ってかんじかな
大丈夫なの?(笑)
そらちぃに電話して聞こうか?
エイジ
いい!!!!!!!
そらには電話すんな
急に声を張り上げるエイジ
そこまでゆうならと私はえいちゃんを信じ
ひたすらえいちゃんに着いて行った
今回の撮影はうまいこといくかな~?
うち、編集後も好きだけど
やっぱ素材もすき(笑)
エイジ
え、俺の編集好き??好き?!
え、あ、うん(笑)好きだけど
どうしたの?(笑)
エイジ
べ、別に…⸝⸝⸝⸝
最近えいちゃんはよく顔を真っ赤にして
こんな顔をする。
どうしたんだろう。
このお店そんなに暑いのかな
"アバハウス到着"
ただいまー!
そらちぃ
おかえり~!!
そういえば何買うか言ってなかったけど
分かった?
エイジ
企画聞いただけでだいたいわかったよ
そらちぃ
さすがえいちゃん!
俺の事分かってるぅ~!
そういってそらちぃはえいちゃんに抱きつく
エイジ
きもい~
そう言って、2人はさっそうと準備をし
撮影が始まる。
私はいつもそのカメラの後ろ側から見守った
そらちぃ
はい、どうもアバンティーズの
そらちぃと
エイジ
エイジと
みっくん
ツリメと
リクヲ
リクヲです
いつもの撮影風景
私は飽きることなく笑い続けた
撮影が終わって、4人ともぐったり
みっくん
つかれた~~
やっぱそらの企画ほんとバカ(笑)
リクヲ
ほんと、生命削られてる気するわ
そらちぃ
俺自身でも疲れたわ
今日はこれで終わり~
エイジ
あなたも今日、泊まってけば?
ご両親どっちも仕事だろ?
え!いいの!!!
めっちゃ嬉しい!!!!
撮影の後のひとり飯は寂しいんだよ~(笑)
私の両親は週末にたまに帰ってくる程度
寂しいけど、アバンティーズの4人がいるから
寂しくない。
たまにこうやって泊まらして貰っている
じゃあ、今日はオールだー!!!
エイジ
ぜってぇ寝る
ぜってぇ寝かさない♡
エイジ
くそやろう…
その日の夜はひたすら叫び続けた

プリ小説オーディオドラマ