第15話

これから
21
2019/04/09 14:45
【⠀そらちぃ side  】
今日も普通に学校に登校。
すると教室ではみっくんとあなたが
話してるのが見えた
そらちぃ。
なーんの話?
俺は興味本位で話を聞くと
キミ
私、えいちゃんをみたら胸がぎゅって苦しく
なったりするんだけど…
俺はその言葉を聞いた瞬間
悔しさ反面、嬉しいとも思った
俺の大好きあなたと
俺の大好きなえいちゃんが両思い
でもそうなると俺の恋は叶わない。
複雑な思いが混じりあった
でも俺はずるい技は使いたくなかった
だから素直に応援しようと思った
でも諦めたわけじゃない。
あなたは気持ちを整理するために屋上に
いった
みっくん
ねぇ、そら
そらちぃ。
ん?
みっくん
そらってあなたのこと好きでしょ?
そらちぃ。
え、は?(笑)
みっくん
なんであんなことゆったの?
そらちぃ。
んなのしゃーねーだろ。
あの場で俺はあなたが好き!
なんてゆっても振り向いてくれないよ
みっくん
でも諦めたわけじゃないんでしょ?
そらちぃ。
あったりまえだろ!!!
ただ真っ向勝負ってこと!
みっくん
なんかそららしいね
そらちぃ。
まあな!
これでも恋愛経験はあるからな?(笑)
みっくん
俺、応援してる。
どっちのことも。あなたのことも大好きだから
幸せになって欲しいし!
そらちぃ。
ありがと、みっくん
俺、やれるだけやってみるよ
みっくん
うん、頑張って!
そう、諦めたわけじゃない
ただ今は、えいちゃんに一歩リードされただけ
俺だってあなたへの思いは変わらない。
振り向いてもらえるために俺はなんでもする
授業中に寝てるあなたの寝顔が
可愛くて、仕方なかった

プリ小説オーディオドラマ