前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
427
2021/08/01 22:31
あなた
え、何ですかコレ。
おめでとうございます!

選ばれしカリスマ実況プレイヤーの貴方に
『ナカノヒトゲノム』クローズドステージの
プレイ権限を与えます


なお、この権限は放棄・譲渡等できません
これよりお迎えにあがります
有名なフリーゲーム、ナカノヒトゲノム...通称 失踪ゲームをプレイしていたら、
突如よく分からない画面が表示された。
あなた
う、噂の隠しステージ的なものですかね?
マジですか.....キリが良いので、今日はとりあえずここまでにしておきます。
ご視聴ありがとうございました。
そうして実況を終える。
あなた
あ、そろそろお姉ちゃん帰って来るかな。
編集とかは明日にして、ご飯作り始めようかな。
椅子から立ち、パソコンを閉じようとすると、とある文が目に付いた。
あなた
「お迎えにあがります」って少し怖いな.....
失踪ゲームって言われてるし。
お姉ちゃん早く帰って来てー
そう言いながら画面を切る。
そこで意識がとぎれた。

プリ小説オーディオドラマ